※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぼ
ココロ・悩み

旦那がパチンコでお金を使い果たし、家で寝ている。子供が泣いても無視。子育ても手伝わず、イライラ。離婚も考えるが、子供のため我慢。他に同じ経験者いますか?

うちの旦那は休日お小遣いをパチンコで使い果たすとひたすら家で寝ています。食べる時だけ起きてまたすぐ寝る。0歳2ヶ月の子供がいるのですが泣いていても平気で寝ている。私がお風呂の準備をしている時に子供が泣いていると、「なんでそんなに泣くんだ」とイライラしていて、「泣くのが仕事の赤ちゃんに怒らないで」と言ったのですが、一日中寝てるし子育ても積極的にしてくれない旦那に本当にイライラします。これはうちだけでしょうか?離婚も頭によぎりましたが子供のために我慢しなきゃと思います。長々と愚痴ってすいません。

コメント

KSHH💜mama

えー!!ひどいです!!それじゃぁストレスたまりますよ!!毎日赤ちゃんのお世話は本当に大変なのに協力してくれないなんて!!離婚したくなる気持ちも分かります。ちゃんとお世話しないから泣いてる理由も分からないんでしょうね(ꐦ`•ω•´)!!

頼りたいのに頼れないなんて、かわいそうです。
倒れないようにして下さいね!!
応援してます!

• ゆきぼ

ゆきぼ

ありがとうございます!そやって言ってくれて少し楽になりました😌かわいい子供のために頑張ります!

• 12月11日
ニコ

私のとこと一緒です!!
それを3ヶ月我慢し爆発したら少しは子供の面倒みてくれるようになりました。
段々笑ったり声だしてお喋りすると可愛いって言って積極的に見てくれるようにもなりました。

• ゆきぼ

ゆきぼ

そうなんですね💦私も次何かあったら爆発して言いたいこと全部言います!
    うちも子供の成長と共に少しづつ変わってくれるのを祈ります😌

• 12月11日
羊のショーン

私も今、離婚危機にあります。
原因は旦那の時間のルーズ
支払い滞納、家賃滞納
嘘つく、ギャンブル
音信不通、逃げ回る、仕事無断欠勤、借金…
息子のことは可愛がって
くれます。
ですが、別居中の今
元気にしてる?とかの
ラインの1つもよこさない。

ゆきぼさんも
無理せず話聞いてくれる
人が近くにいたり
ラインやメールなどで
ストレス発散してください!

• ゆきぼ

ゆきぼ

大変なんですね😭自分だけじゃなくて頑張っているママがいるんだってわかって励まされました!
    同じ2ヶ月子育て大変ですが頑張りましょうね👍

• 12月11日
  • もと

もと

すごく私のところと似ていて
    返信させてもらいました。

別居している中、
    息子に対して、心配の一つもなく
    何を考えてるのかわかりません。
    まぁ。もぅ離婚するって決めたのに愚痴言ったらダメですね…

• 12月11日
ぴよmama

そんな、旦那いらないです。
いるだけ邪魔って思いますね、、
なにもしないなら尚更
ただのATMですね

• ゆきぼ

ゆきぼ

ほんとにそうです💦ただお金をくれる同居人だって思おうと、今まで何回思ったことか😭

• 12月11日
もと

今晩。
私の旦那も同じですよ!
借金、嘘つく、ギャンブル、子供のこと愛情全感じれなかった。
私の場合は別居してて、もぅすぐ離婚します。
私は耐えれなかったです。

• ゆきぼ

ゆきぼ

子供のことかわいがってくれない旦那ありえないですよね。子育てでも疲れているのに大変な思いされているんですね。私も耐えられなくなったら別居して考えたいと思います💦

• 12月12日
  • もと

もと

おはようございます。

同じように悩んでる人がいることに
    自分だけじゃないって!
    勇気を沢山もらうこともたくさんあります。

• 12月12日
  • ゆきぼ

ゆきぼ

こんにちは!
    ほんとですね😭ここで聞いてもらえたおかげでイライラもおさまって、他にも頑張ってるママがいるから私も頑張ろうと思えました😊コメントありがとうございます✨

• 12月12日