※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、初めて神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。勝手?がよく分…

今度、初めて神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。

勝手?がよく分かっておらず、先にここを行くといい、これ買った方がいい、お昼ご飯は〜、などなど、何かアドバイスいただけると嬉しいです✨

・10:00からのチケットを取りました
・今月娘が誕生日なので、その特典?も受けたいです

よろしくお願いします!

コメント

omochichan

ノープランで行ったら、高いわ甘いわのパンたくさん買わされました😇パンはデザートに1つだけね、という感じにすれば良かったと思ってます🤣💦うどんのお皿はお持ち帰りできて今でも愛用しています✨

ままま

車で行くならUmieの駐車場は天井無しなのでやめたほうがいいです。
料金気にして心から遊べないです(笑)
最大料金がある駐車場がいくつかあるのでそちらをおすすめします。

私達が行ったときはパン工場はいつ行っても空いていましたが、午後になると売り切れのパンも出てくるのでほしいのものがあるなら午前中がおすすめです。そして、荷物になるので保冷バッグを持っていって、ロッカーに入れておきました。

前の方同様にうどんの器は購入してよく使っています。
既に2つあります(笑)
外は同じですが中の柄のアンパンマンにはいくつか種類があります。

あとは待ち時間にぐずったら面倒だったのでポップコーンをすぐに買ってずっと食べていました。

ママリ

上の方も書いてますが、
パン工場のパンは高いわりに、うちの子はほぼ食べなかったので1つだけって約束した方がいいです😂
朝イチで行って、ある程度楽しんでショーも観てから、早めにお昼ご飯食べに一階降りてます。12時を過ぎると混んでくるので、並ばずゆっくり食べようと思ったら11時台がおすすめです!
早めに食べて、みんながお昼ご飯食べている頃に戻ると、ちょっと空いてます😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😍💕✨とっても参考になりました!!

とりあえずパンは午前中に買って、1つにします!笑
そしてうどん食べてお皿持って帰ります!!
ポップコーンすぐ買います!!!
お昼は11時台に早めに行きます!!!!

今回は電車で行くので、駐車場については、車で行く時にぜひ参考にさせてください🥰

本当にありがとうございました😆💓✨!!!