※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がシール遊びでシールを貼っては剥がしてしまい、ゴミになってしまいます。もったいないけど、この年齢では仕方がないですね。

シール遊びってどんな風にしていますか?
2歳の子がシール遊びが好きなのですが、シールブックに貼るのは最初だけで、何度も剥がしてソファとかその辺に貼るので一瞬でゴミになります😅
もったいないなぁと思いつつ、好きなのでやらせてあげたいのですが、2歳だとこんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

うちもですよー😂適当なノートとかをシールノートにしてましたが気づいたら子どもの椅子ならiPadのケース、扇風機とか色々貼られてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂安いシール買って好きなだけ貼らせてあげようと思います😅

    • 9月6日
deleted user

100均の丸シール?で満足してます😂
自由帳に自由に貼ってみたり
絵を描いて目に貼ってみたり
四角の中に貼ってみたり
で遊んでます😊
(床にも大量に貼ってあります😂笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工夫されててすごいです!絵は下手なんですが、私もやってみます!

    • 9月6日
yut

うちも同じです!
今は自分の座る椅子や壁に貼ってます笑
シールブックのシールはシールブックに貼るっていう遊び方は大人だけの考え方のようです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですね😂好きなように貼らせてあげられるようにしたいと思います😅

    • 9月6日
すー

うちもご褒美シール導入しましたがそこら中に転がってます😓
どこかに貼られていればいい方で、服に付いたまま洗濯とか風呂に入ったときに肘に付いてたとかよくあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!今日も貼って剥がして床にぽいっとされたシールを踏んでしまってびっくりしました😂ありがとうございました!

    • 9月6日