※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
サプリ・健康

昨日足の親指をぶつけて出血し痛いながらも普段通り生活していて子供た…

昨日足の親指をぶつけて出血し痛いながらも
普段通り生活していて子供たちを追いかけてた時
自然としゃがむ体制で足を着いてしまったのですが
痛い!!と思って見たらぶつけた親指が半分先が見事に上に折れてました😭😭初めにぶつけた時にぐらついてたのも知らずでした、、トドメを刺してしまいました涙

フットネイルのオフしたあとで爪を切るのを
忘れていた自分がいけないのですが、、、

とりあえず伸びてたところを切りましたが
痛すぎて動かせずでしたので
消毒してキズパワーパッドがあったので
巻いてテーピングで固定しました💦
昨日はじんじんしてましたが寝たら特に痛みもなく
外して見れてないですが😂

病院に行った方がいいと思うのですが爪を剥がされたりしたらと思うと恐怖で行けません涙それと
子供3人連れて病院に行くのもなかなかでして、、、
このまま様子を見ても大丈夫ですかね?(TT)
自力で治るなら治したいのですが。。

コメント

deleted user

私もこの前小指同じことなりました😭
怖くて絆創膏してたらくっつくだろうと思ってずっと張ってました笑
気づいたら下から新しい爪が生えてて痛くもなくすんなり剥がれました🥶

  • うさぷー

    うさぷー

    !!ほんとですか!!!痛いですよねー😭

    病院行かれなかったんですね!元々爪が上向いてるのにさらに上にめくれてるのでテーピングしても上がってて生活してると当たりそうでひやひやしてます、、😨笑

    治るまで結構かかりますよね💦
    お風呂の度とか張り替えたりしてましたか??菌が入ったらまずいから病院行くべきって調べると出てくるので迷ってます(TT)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    張り替えた方がいいんでしょうが本当に怖くてできなかったです😭💦
    取れた時だけ変えてました😭

    • 9月6日