※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

くだらない話ですが、30代後半のいい年齢です。仕事はお堅いので、ふだ…

くだらない話ですが、

30代後半のいい年齢です。
仕事はお堅いので、ふだん髪の毛の色とか派手にできません。
2年近く育休を取る予定なので、人生最後かも?と髪の色を派手にしたく、来週美容室を予約しました。

でも今になって緊張しています😂
もうおばさんと言われかねない年齢なのに痛くないかな…とか思っちゃってます💦

誰か勇気をください😂😂

コメント

めろん

素敵だと思います💗
わたしの50歳の母はわたしより髪の毛明るい茶髪だし、ナチュラルなカラコンも手放せない人です😂
何歳になってもオシャレを楽しめるって素敵だと思います!
わたしもキレイな素敵な大人の女性になることが憧れです(❁´꒳`❁)
せっかくの育休!美容室!楽しんでくださいね🧸⸒⸒

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    もっと上の年齢の方でも髪を明るくしたりおしゃれな方いますよね💕憧れです🌟
    カラコンもされてるなんでお母様すてき!!
    20歳くらいの大学生以来の派手髪なので緊張してしまいました😂
    美容室頑張ってきます!!

• 9月6日
紺

やっちゃいましょう❤️
私も最後の育休と思い全頭ブリーチしました!
その後はセルフでグレーとインナーブルーにしたりプリンを楽しんで伸ばしています☺️
美容師さんとか40超えてもブリーチしてる人多いですし!

• ママリ

ママリ

同じ育休中の冒険ですね!!😂
    セルフでブリーチ後のカラーも楽しめてて羨ましいです💕私もやってみたい🌟
    美容師さんてほんと何歳になってもオシャレですよね!!憧れます🌟

• 9月6日
アイアイ

ハイライトとか入れると素敵ですよ🎵パーッとやっちゃいましょ🎵

• ママリ

ママリ

ハイライトもいいですね!まだどんなのにするかは決めてないですけどブリーチは決定です💕美容師さんにも聞いて素敵なのにしてもらいます☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も30代後半です😉
仕事は製造で帽子被るので、髪色自由で基本明るめで色々変えて楽しんでいます♪
イヤリングカラーやインナー、ハイライトなどかわいいですよね。
(部分的にブリーチします)

もし本当に人生最後の自由期間であれば、思いっきり楽しみましょう❣️

• ママリ

ママリ

同じ年代ですね!!
    普段から色々楽しまれてて羨ましいです❤️私もブリーチ頑張ってきます!!

4人目考えてないですし、転職の予定もないので次自由にできるのはおばあちゃんかなと思ってます😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチすると髪へのダメージあるので、ドライヤーする前にブリーチ用のケアオイル塗るのおすすめです!
    頑張ってきて下さい👍

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    髪痛みますもんね!ケアも頑張りたいと思います❤️

• 9月6日
のん

私もですよー🙋‍♀️💓
ガッツリハイライト入れたり、めちゃくちゃ明るくしてます!
しかも2ヶ月に1回笑
今しか楽しめない髪色をやってます😊

• ママリ

ママリ

一緒ですねー!☺️
    2ヶ月に1回はすごいです!!笑
    皆さんのコメントで勇気が出てきて、私も周りがびっくりするくらいにやっちゃおーかなって気になってきました😂

• 9月6日
  • のん

のん

行かないと気分転換にならないし、すぐ髪色飽きちゃうのでコロコロ変えてますよー🥰
    ハイライトめちゃくちゃかっこよくなります💓派手目にもできるのでオススメです!笑

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ハイライトもすてきですね☺️💕
    私もせっかくだから育休中に色々楽しみたいです😂

• 9月6日
ゆきち

私の母はもう還暦過ぎてますが派手髪をしてる私の髪の毛を見ていつもいいなあいいなあ、私もしたいわ〜と言っています☺️
やらない後悔よりやる後悔、です😊!
私ももっと若い時にフリフリのレースの着いたピンクの服やかわいいロリータ服を着たかった…とかすごく未練があります。年齢が年齢でもうそのような服は着れないのでもっと早いうちに着ておけばと後悔しています🥲
全頭カラーでもインナーでもメッシュでも、色んなのがあります!楽しみましょう🥰💗💗
私は2年前ほどから派手髪をしていますが髪色変えるだけですごく気分転換になっておすすめです🥰

• ママリ

ママリ

そうですね!やる後悔!
    やってみてどうしても嫌だったらまた染めればいいですしね☺️💕

ロリータ服好きな友達がいてめちゃくちゃ可愛かったです🥺❤️
    確かに、できる時に色々やってみたほうがいいですもんね!!

派手髪の人いつもいいなぁって思っていて、でも仕事で出来なかったので、このチャンスに思い切りやります!!

• 9月6日
バナジウム

40手前の育休でイヤリングカラー(部分ブリーチ)&刈り上げやりました!

ブリーチやハイライト入れた方が白髪が目立たずラクになりましたよ〜!

• ママリ

ママリ

刈り上げもですか😳すごい!かっこいい☺️💕

最近白髪も出てきたんですよね😣目立たないのありがたいです😂

• 9月6日