※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊娠・出産

34週3日の切迫早産で入院中。リトドリン点滴中におしるしと陣痛があり、NST後、痛みはあるが子宮頚管は2センチ保てている。点滴続けて様子見る。点滴中におしるしや陣痛の経験について相談。

リトドリン点滴中 おしるし 陣痛について

現在34w3d切迫早産と診断され33w5dから入院していて、24時間リトドリン点滴を34w0dから続けています。
点滴が始まってから張りも治まっていたのですが、今朝9時頃おしるし?少量の血がパンツに着いていました。
それからNSTをした所、張りがちょこちょこあって痛みは生理痛レベルでしたがあったので即診察に…。
ですが、点滴のおかげで子宮頚管は2センチちょいを保ててるしこのまま点滴を続けて様子見しましょうと言われました。

長くなってしまいましたが、点滴中におしるしが来て陣痛が(すぐじゃなくても)来たという方等のお話を聞いてみたく質問させていただきました💦
回答おまちしております🙇‍♀️

コメント

32wで切迫早産と診断(18mmの子宮口1センチ)34w3dで出産しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

点滴中に張り返しで陣痛きて
便意で御手洗にいくとお印?らしき出血があり陣痛きて翌日にはうみましたよー!

• LaLa

LaLa

回答ありがとうございます🥹
    出血、おしるし?の後はやはり陣痛に繋がる可能性があるんですね…!
    気長に待ってみようと思います…!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月6日