※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

嗅覚障害なのか💩のにおいがわかりません。コロナで療養中です。下の子が…

嗅覚障害なのか💩のにおいがわかりません。

コロナで療養中です。
下の子がおむつに💩をするとにおいで気づいていたのですが、コロナになってから💩のにおいがわからなくなりました😱😱
上の子に💩臭い!と言われてオムツをかえてみると大量の💩。オムツをかえている最中ですら💩のにおいを感じません。

全てのにおいがわからないわけではなく、食べ物のにおいなどはわかります。
なぜか💩だけわかりません。いいのかわるいのか。
同じように嗅覚障害でも感じるものと感じないものがあった方いますか?
この嗅覚異常はいつなおるのでしょうか…

コメント

はじめてのママ🔰

めっちゃ分かります😂
私は2月から3月にかけてコロナりました!
私もウンチしてるのに気づかないまま旦那に抱っこ変わって即旦那がオムツ替えってのが続いて「わざとじゃないから!本当に気づかなかった!」と説明しました😂
たしか1、2カ月は続きましたね🤔
あとカレーの匂いが最近まで分からなかったです。
コロナ中は食べても分からなくて、コロナ開けたら食べると匂い分かるくらいで、最近やっとカレー温めたら1.5メートルくらい離れてても分かるようになりました!

分かる匂いもあるから特定のが分からないってすぐに気づかなかったし、分かっても前と同じだけ分かってるのか分からないです🫠

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

同じですね😢💦
    1.2ヶ月続くんですか…
    早く治ることを祈ります…

• 9月7日