※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

5歳になったばかりの娘の前歯、下の歯2本がぐらぐらしてきました。歯が…

5歳になったばかりの娘の前歯、下の歯2本がぐらぐらしてきました。
歯が生え変わるために抜けるのかなと思いましたが、
まだ5歳になったばかりで早くない?と思ったのと、もともと受け口でそれが原因で歯がぐらぐらしたのでないかと今心配してます。
歯医者は今週の金曜日に予約しましたが、
なんか気になって。
5歳になったばかりで歯が抜け始めたお子様いらっしゃいますか?

コメント

さらい

5歳なら、割りとはやいこは抜け始める時期かと

四歳後半からいますよね、、

  • みお

    みお

    そうなんですね!

    • 9月6日
はなさお

お友達で年中で抜けている子たまにいますよ🙌

  • みお

    みお

    そうなんですね!
    少し安心です。

    • 9月6日