※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

台風の影響、それまですごくなさそう🌀小学校は臨時休校だけど、娘は幼稚…

台風の影響、それまですごくなさそう🌀
小学校は臨時休校だけど、娘は幼稚園に行かせた。行きたくないって行く前からずっと泣いてたけど、旦那か夜勤だから2人いたらうるさいから行かせたけど、休ませても良かったかな😢幼稚園も来てる子少なそうだったし😢
でも家で静かにして!って怒られるよりは、きっと幼稚園に行ったら楽しいはず✨←と自分に言い聞かせる🥺

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆっしゃーん!
タイムラグ起きてたぞ🥹

おはよう💓
そうよそうよ🤣🫶🏻
幼稚園でたのしい時間をすごしてもらおっ😭😭✨
ゆっしゃんの負担を少しでも...🥹

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おとちー♡おはよん!
    コメントありがとう⑅︎◡̈︎*
    てか、タイムラグ‥‥、最近結構あるっぽい😢

    何かにぃには休みなのにかわいそうだったかなとも思ったけど、家におって怒られるよりはいいよね🥺こっちも静かにさせんといけんってイライラするしさー😢

    • 9月6日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも昨日とかコメントなくて悲しかった🤣🤣💓
    でもさ、透明化とかタイムラグ
    やっぱりまだまだあるよな🥺💦

    たしかににぃにがおやすみなのにって気持ちもあるもんね🥹
    でもきっと帰ってきたら
    楽しかったー❤️ってなるんだろうな😍

    • 9月6日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    コメントないと、ちょっと寂しいよね😢🤣
    楽しかったって言ってくれるのを祈るのみだわ♡
    いつも話聞いてくれて、コメントくれてありがとね✨😘

    • 9月6日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    こちらこそよ☺️🫶🏻❤️

    • 9月6日
deleted user

ゆっちゃまんおはよん( ノ゚∀゚)ノ
台風ぼちぼち過ぎ去りそうな感じ!
幼稚園行かせちゃってもいいのよ〜お迎え行ったらきっと笑顔で「楽しかったー💗」ってなってるよ(ᵄ̴̶̷́ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀ )

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ごはんちゃん、おはよう♡
    コメントありがとう⑅︎◡̈︎*

    ね、今回も←いつもだけど、思ったよりも大したことないよね💦
    迎えに行った時、「楽しかった😊」って言ってもらえたらいいけどな🥺✨

    • 9月6日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    昨日、コメント返しそびれてたんだけど🙏💦、ナーズロープってまだ売ってるんだね🤣あの、長いグミ?よね??
    一時期、息子も地球グミとかはまってたわ✨

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結界が張られとるっていうよね、山口県🤣🤣🤣
    コメント全然気にしないでねー!💗そうそう、長いポリポリしたのがついとるやつ🤣初めて食べたよ←
    地球グミも1回しか食べたことない🤣🌏

    • 9月6日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あれっ、結構甘いよね🤣地球グミも甘かった🤣🤣

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘いし酸っぱいしで🤣混乱したwww
    地球グミも甘いね!🤣そんで、着色料〜って感じ←

    • 9月6日