※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

90cmのキャミ肌着でテロテロになりにくいものを探しています。オススメはありますか?

女の子 90cm キャミ肌着
テロテロになりにくいものを探しています!

西松屋、ユニクロ、イオンは2.3回着たらすぐテロテロになってはだけてしまいます😭
特に伸びるような着方はしていません。もう少し長く持ってほしいのですがオススメありますか?🥺

コメント

こるん

西松屋で買った80のキャミの肌着を年中着て2年。テロテロになってないですよ😊
その後下の子も今きてますがさすがに4年たつもヨレヨレです🤣

• ママリ

ママリ

西松屋、当たり外れすごくないですか?🤣
    3枚組のうちの1枚は1.2年?着れてますが残りの2枚はすぐテロテロになりました😭
    70cmのキャミ肌着なんかは、同じく下の子も毎日ローテーションしてますがまだ使えてます🤣

• 9月6日
  • こるん

こるん

当たり外れあります🤣
    双子だったので6枚かってそのうちの3枚無事な感じです😏

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤣🤣
    それでユニクロとかも試したのですがあまり大差ないように感じたので、肌着は仕方ないのかもしれないですね😭笑

• 9月6日
  • こるん

こるん

今上の子たちはスーパーなどの肌着売り場によく売ってるディズニーなんかのキャラもの肌着着てるんですが、あれはかなりしっかりしてますよ😏西松屋に比べると一枚かなり高いですけどね😅

• 9月6日
3人ママ☆

無印良品のは結構丈夫だと思います😄柄とか色はシンプルですが😂

• ママリ

ママリ

無印見てみます!ありがとうございます☺️

• 9月6日
rety ''

アカチャンホンポは肌着
すごいいいって聞いて何枚か
持ってますが確かにしっかりしてます♡
そのかわり少し割高やなーって感じてて
セールになってるやつばっかり買ってます🤣

上の娘は2年近く西松屋のキャミですが
全然大丈夫です😌👌

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポも見てみたのですが時期的なものなのか?キャミが売ってなくて😭😭
    寒くなってきたら半袖タイプ見に行ってみます!☺️

• 9月6日