※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

生理不順でピンク色のおりものが出たが、妊娠の可能性は?経験談やアドバイスありますか?

ルナルナでは生理予定日12日前トイレをした後に拭いたら、ピンクより薄いものがついてました。

私は元々生理不順で、今年の一月に化学流産を経験し、
そこから妊娠はしていません。
なるべくノンストレスで妊活をしたいため先月からなにも考えず仲良しをしたり、するにしてもゴムを付けることもありました。

先々月の生理開始日は7/5
先月の生理開始日は8/8
今月の生理予定日は9/10
▷▶▷今回の排卵日予定日は8/25です。
現在の生理周期の平均は33日〜35日です。
ゴム無しで仲良しした日は今のところ8/20、8/21、8/25
の3回です。

生理不順なので排卵日や生理予定日はずれるものの
ピンクより薄いものがついたのは初めてだったので、、
ずれたりして妊娠する可能性もあるのでしょうか??

生理不順の方で、こういう似た経験をした方はいらっしゃいますか???
ぜひ経験談だったり、上記の相談に応対してほしいです。

コメント

ri

私も生理不順で排卵日よくズレてました!遅くなったり早くなったりで。ちなみに私もピンク?赤?みたいなのがおりものシートに着いてました

• りーちゃん

りーちゃん

ちなみに、、、
    基本的に着床出血は生理予定日前後と聞くのですが、生理予定だと予測はつかないということですよね!

• 9月6日
  • ri

ri

予想はつかないとおもいます!私の友達は着床出血来るの遅くて整理かと思って病院行ったら着床出血との事だったので....

• 9月6日