※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろすけ
雑談・つぶやき

妹の子(1歳9ヶ月)が川崎病になったらしい。しかもコロナも陽性。熱出し…

妹の子(1歳9ヶ月)が川崎病になったらしい。
しかもコロナも陽性。
熱出して小児科で検査した時は陰性だったのに翌日の夜また熱上がって往診に来て貰ったら大学病院に行ってくれと言われ次の日に行ったら陽性出たらしいけどこれは小児科で感染したのか…
ここ数日は実家と自分の家の往復しかしてないらしいけど妹は週3日、4時間程飲食店で働いてるし、上に2人小学生の子がいるから誰かが無症状だったとか?
まだ小さいのにコロナだし川崎病だしでかわいそうすぎる😢
大学病院で検査した時に心臓に変化ありって言われたらしいけど静脈瘤できてたら手術かな?
私にも5ヶ月の子がいるから妹の気持ち考えるとツラいし何もできんからソワソワする
小さすぎて危うくてまだうまく喋れない子がしんどい思いしてるのもかわいそうで、親になるってよくも悪くもいろんな覚悟がいるって再度思った。
後遺症無く治って欲しい😢

コメント