※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

義父の話なのですが子供を連れて遊びに行ってもずーーーーっとスマホを…

義父の話なのですが
子供を連れて遊びに行ってもずーーーーっとスマホを触っています。主にゲーム。ずーーっとやってます。
親戚の集まりの場でもスキマ時間を見つけてはゲーム
子どもがちょっかい出しに行ってもやめません。

義母が孫たちにって買ってきてくれたおやつや
私たちにお茶菓子など用意してくれているとやってきて
俺のはー??とジュースも入れてー
おかあさんお腹すいたー。と

この前お葬式で親族で集まる機会があり
ずーっと座ってるかゲームしてるかのくせに
忙しくご飯の用意をする義母にお腹すいた!パンある?と聞いてきてイラッ。

旦那や義弟のごはんと自分のを比べて
〇〇←旦那、義弟の方がお肉多くない?など

本当に子どもみたいでイラッとします。笑

子どもは好きみたい、というか自分も子どもなんだと思います。自分が遊びたい事で一緒に遊ぶ。
今はカブトムシを飼うのにハマっているらしくよく写真を送りつけてきます。

義母がなんでもやってあげるししっかりもので
子どものように扱ってきた代償で
ホントに大きな子どものようで
なんだか義父を見てるといらっとしちゃって
苦笑いになっちゃいます。。

こんな大人います??😂

うちに遊びに来てもご飯をひといちばい食べ
転がってゲームしながら寝てます。😂

コメント

ママリ

ほんとに、大きい子供みたいですね😂
確かにイラッとすることもありそうですが厳格な頑固親父とかよりは和むからいいなぁと思っちゃいました。笑
自分の旦那だったら嫌ですが💦きっとそんな義父さんのことを義母さんが好きならまぁいいのかな!と。