※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵日にトライしたが、症状がなく不安。年齢的にも厳しい状況。旦那は帰宅が少なく、子育てとコロナでトライが難しい。症状がない方もいるのか不安。

妊活中です。厳しいコメントはお控え願います。排卵日が8月25日予定となっていたので、21日〜24日まで一日一回ですがトライしました。1人目の妊娠の時は授かれた❗️とわかるくらい症状がありましたが、今回は全く症状的にはこの夜中になってから妙に空腹に襲われるくらいでおりものも吐き気も眠気も全然ありません😓年齢的にも高齢なのでやはり厳しいものなのかと落ち込みます…来年5月に出産したい!という気持ちと旦那さんが単身赴任で年3回ほどしか帰ってこれず、まだ独り身の時はこちらからトライしにいけたものの、今は3歳の娘とコロナもあり、そう簡単に行きません…症状がない方もいるのでしょうか?前の時はフライングで検査して陽性が出ましたが、今回は症状もないので気持ち的に凹みそうで怖いです…

コメント

ぱくぱく

私は症状なかったです!
ただただ 妊娠したいーって気持ちが強くて検査薬してました😂☁️
下腹部痛もあったので 生理くるかな?と思ったりはしてました!

はじめてのママリ🔰

過去2回妊娠経験ありますが、2回とも症状なしで妊娠してました!

saaa

私は1人しか出産してませんが、まったく何の症状もなかったです!妊娠発覚した時期もそうですし、妊娠中もつわりや体の不調何も無くて、本当に妊娠してる?って旦那さんとも話してたくらいです(笑)