※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょーもないことなんですがもやもやするのを吐き出させてください🥲この…

しょーもないことなんですがもやもやするのを吐き出させてください🥲

この間ギックリ腰になってしまい整骨院へ行きました
はじめてのところで色々説明を聞きながらしながら施術してもらいました

その会話でのワンフレーズなんですが
これから通った方がいい、どのくらい通えそうですか、の話になり
『専業主婦ということなので〜』
のひとことにもやっと😭

専業主婦だから暇でしょ、という感じで😇
違う意味で言った、なんの意味もなく言ったかもしれません、、
が、、、笑

専業主婦だけど暇じゃないんよ。。
3歳と1歳の娘いて毎日家事育児頑張ってるんだ。
1歳の娘は特に大変で外行きたがるくせに一切歩かずベビーカーも拒否、永遠に抱っこがおんぶ
それかかろうじて自転車
でも散歩もさせたい思いで歩かせてみたり、、

というか夏休み体調不良交互になり明日から下の子は負荷検査で入院があるから治った後もずっとどこも行かず自宅保育をがんばり
その挙句の、ギックリ腰で
毎日ヒーヒー過ごしてたんよ、、。。
そんなこと知らんこっちゃないけど

専業主婦を、暇とおもうな!!!!!!!!

以上吐き出しでした❤️笑

コメント