※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

みなさんは旦那さんとの関係は良好ですか?私は2人目が生まれて子供らの…

こんばんは😌

みなさんは旦那さんとの関係は良好ですか?
私は2人目が生まれて子供らのことで
精一杯になり会話も減りあまり良いとは
言えない状態です。
お互いそれをわかってはいると思います。

旦那さんも昇進して仕事内容にやっと慣れてきましたが
昔よりもあきらかにお酒の量も増えて
話す機会がさらに減ったように思います。

私が産後も体重が増えて
女としても見られなくなったのか
旦那さんからの扱いもかなり雑になってきました。

、専業主婦なんだから

、平日は上の子が幼稚園でいないんだから
、夕飯だってろくなもの作らないんだから
、掃除も中途半端なんだから

一緒にいて楽しいとは言えない(´-`).。oO
でも好きという感情はある。難しい、、


※ただの愚痴なので「別れたほうがいい」などの
コメントは受け付けません🙅🏻❌

コメント

ママリ

うちもほとんど会話ないですよー。
というか、話すことがない笑。
話題がない。
話しても、この人すぐ忘れるしな〜この人同じ話しかしないしな〜って感じで、旦那との会話が楽しくないので、業務連絡みたいなことしか話してません。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    うわー!わかります!
    最近、旦那が時計を買ったのですが
    少し傷がついたみたいで
    何回も見てここって
    何回目だよってくらい
    その話しかしてきません。
    終いには使ってればそうなるか!って自分で毎回解決して正直うざいです💩💩

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

夫婦って難しいですよね😭
私は結婚当初から旦那のだらしない部分が目立ってあり得ないこと何回もされて物凄く嫌いになりました笑
離婚話も何回も出たけど、やっぱり子供がいると簡単に離れられるわけでもなく、私自身メンタルが強いので今も一緒にいますが、仲良い時は仲良いかなーと思います🤔けど旦那が心の拠り所では全くないです🙄産んでない長男って感じです。
なるべく会話したくないし旦那に対して当たり強いし行為もしたくないし不満はいろいろあります😢

  • ゆぴ

    ゆぴ

    わかります。
    離婚ってワードが何度も頭をよぎってお金があればとか考えて
    結局何も良くならないです、、😭

    年月を重ねれば重ねるほど難しいしどんどん仲が悪くなってる気がしてます。

    変なことをお聞きしますが
    行為は昔と今だと
    頻度はどれくらいになりました?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。子供やお金は言い訳と言う方もいますが、やっぱり1人で働いて育てていくのは大変なことだからなかなか勇気でないですよね。
    私は旦那と向き合って歩み寄りをかなりしてきてる方だと自負してるんですが、旦那がドカンと大きなことやらかすとまた険悪になります🙄

    子供ができる前は3日に1回とか私も全然できたし旦那も性欲強いので応えてあげられましたが、出産してからは性欲皆無です😱ただ旦那は今も毎日したいみたいな感じの性欲モンスターなので私にとってはそれもストレスです…
    そこは主さんと逆の悩みですかね?😢

    • 9月5日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    全く同じ考え方です。
    専業主婦の身からすると
    これから子供2人を1人で抱えて
    朝から晩まで働くって考えたら
    恐ろしくってとてもじゃないけど
    出来ませんm(_ _)m

    そうですね、、
    うちはママリさんちの逆バージョンです😫
    最近2、3週間は平気であくようになったので私もそれに慣れては来ましたが男性みたいに
    1人でしたいと思わないので
    性欲は普通の方よりはあるほうなのかなと思います💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    私は離婚して旦那だけ自由になるのも許せなくて、子供たちはパパのことも好きなので離婚はしないと決めましたが、もうお金ATMだと思っています。笑

    悩みは人それぞれですね😞

    わたしは旦那があまり好きではないのでしたくないと思ってしまう部分も大きいかなと思います…🙄旦那が良き夫でありパパならしたいと思えると思うのですが、ほんとに産んでない長男にしか思えないので性欲湧かないです😞

    • 9月5日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    わかります!
    旦那が休みの日も
    本当はあんまり一緒にいたくないけど子供たちを1人で連れて出かけて
    旦那に休む時間を与えたくはないと思ったり、、笑笑

    産んでない長男とは出来ないですもんね、😱

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです笑
    長男1人の時はむしろ私と息子だけで楽というか楽しかったけど下の子が生まれてから大変すぎて、ちゃんと責任取れよーという気持ちに変わりました笑
    私はもしするとしたら子供たちが自立してからですかね!その時の状況でまた考えます😊それまで我慢します!笑

    はい、全くしたいと思えません😬

    • 9月6日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    わかります!
    色んな意味で責任とれよって
    感じですよね💦

    私も子供たちが20歳になる頃に冷めてたらとか色々考えます🤔

    • 9月6日
🍒

うちも微妙なとこです。(笑)
何度も離婚届貰いに行こうかと思いましたが、子どもと離すの可哀想だなって情が湧いて別れてない感じです😅情があるうちはまだ、好きって気持ちもまだ残ってるのかなと思ったり。わたしは仲良くしたいって思ってるんですけど旦那がそう思ってないので…わたしの情がなくなったら離婚するかもしれません🥹

  • ゆぴ

    ゆぴ

    やはり子供がいるといないとじゃ
    話が変わって来ますよね😩

    アーニャさんは優しいんですね!
    旦那さんは離婚したら
    後悔しますね😏😏!

    • 9月6日