※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんこ
ファッション・コスメ

久しぶりにバッサリ髪を切りショートボブにしました!毛先にワンカールパ…

久しぶりにバッサリ髪を切りショートボブにしました!
毛先にワンカールパーマをかけて自然と内巻きになる感じなのですが、どうしたら上手く毛束感が出るようにセット出来るでしょうか??
きれいにまとまりすぎてしまいます:(´◦ω◦`):
それはそれで良いのですが…
この写真を見せて切ってもらいました✂️
よろしくお願いします♡

コメント

ポコ太郎

コテで小さい毛束とって内巻きにしてからワックスつけたらこんな感じになりませんかね?!^ ^

• あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうございます♡
    早速明日やってみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 12月11日
ことねこ

こんばんは(*'.'*)
私も娘が髪を引っ張ってくるので、あちゃんこさんの様にバッサリショートボブにしました!
パーマはかけていませんが、写真の様にふわっと毛束感が欲しいので、セットする時アイロンを使って若干巻いてます。
そのあと硬めのワックスを揉み込んでクシュっとやると形になります!!が…風とかで取れてしまい、ボサッとなってしまいます…笑
柔らかい髪質ではないので仕方ないかなぁと思っています(´;ω;`)
細毛で柔らかい髪ならワックス次第で毛先を遊ばせられると思います♡

• あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうございます♡
    同じく引っ張られて抜かれまくるので切りました笑
    残念ながら私も硬めなんです:(´◦ω◦`):
    が、明日巻いてからワックス付けてみます♪♪

• 12月11日