※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14wの妊婦です。上の子がお腹を蹴ってきて心配です。対処法を教えてください。

現在14w、上の子のが寝る時にお腹の辺り(子宮らへん)
をピンポイントで蹴ってきて赤ちゃんが心配になります。
寝る時はいつも足で私がいるか確認している様で
お腹や胸を蹴ってか確認してきます😂
ピンポイントでパンツのちょっと上らへんを
蹴ってくるので、心配です。
時には胸にもヒットするので(いま痛い時期)痛っ😭と
声が出てしまいます😂😂
一応布団などでガードしてるのですが、、、
皆さんどうしてましたか?

コメント

なこ

そこそこお腹出てきてたときに旦那が寝ぼけてお腹の上にどん!って乗ってきたので押しのけたけどまた乗ってきたのでそこから別々で寝てます🙄

ちゃむ

娘も寝てる時足で蹴ってきたり、お腹の上にダイブします💦
お腹の子も負けんとばかりに胎動激しいので大丈夫かなーなんて思ってますが、、娘はまだ1歳になってないのでしょーがないのかなーって思ってますがお腹の子心配ですよね、、