※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
ファッション・コスメ

明日、初めてスタジオアリスに子供のハーフバースデーと、子供とパパマ…

こんばんは!
明日、初めてスタジオアリスに子供のハーフバースデーと、子供とパパママ三人の家族写真を撮りにいきます!
家族写真ですが子供の服は向こうであると言われたのですがパパママの服はどのようなものを着ればよいのでしょうか(汗)
ばっちり正装!?それとも私服!?と、全くわかりません😨
ちなみに20代前半です!
パパとママ、それぞれどのようなものがいいのか教えてください💦初めてで雰囲気もわからず決めれません😨

コメント

ぴー★

ハーフバースデーおめでとうございます♡
家族写真も撮ると決められてるんでしたら、ちょっとした正装でもいいかもしれませんね♪普段着では無くよそ行きくらいでも良いと思いますよ(・∀・)

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます!
    スーツも太って合わなくて、、キレイ目のワンピースなどがよいかな?と思ってます😨
    旦那の服装が子供っぽいのばかりで決めかねてます(汗)

• 12月11日
Michael22

お宮参りの時にスタジオアリスで撮影しました!
その時初めての家族写真を撮るのにスーツで撮りました😊私服で撮影されてる方もいましたよ✨きれい目なワンピースとかでも大丈夫だと思います💕

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます!
    妊娠してスーツ合わなくなってしまいました😨
    スーツで撮られる時にスタジオアリスで着替えられたのですか?スーツのまま行かれたのでしょうか?😍

• 12月11日
  • Michael22

Michael22

更衣室があるかわからなかったので家から着て行きました😊

• 12月11日
  • マーライオン

マーライオン

ありがとうございます( ¯ᒡ̱¯ )✨

• 12月11日

ウチはちょっと綺麗めのワンピース着て行きましたよ☺️

この前の誕生日の撮影でわ、上半身のみにしてもらったので
白で首もとにパールが付いたトップスと、タイトスカートの普段着でした!

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます!
    女性はワンピースがありますが男性は…どのようなのがよいのでしょう?😨
    キレイ目のワンピースで行こうと思います( ¯ᒡ̱¯ )

• 12月11日

人それぞれだと思いますが、
うちは初めの1ヶ月、3ヶ月に撮影に行った時はバッチリ正装して撮ったのですが、6ヶ月、1歳の時は普通の私服で、でも多少フォーマルな感じで撮影しましたよ(*^^*)
うちは結果的に何かの節目の時(入学式とか七五三)は正装して他は普通でいいよね!と結論づきましたよ(*^^*)なので2歳のお誕生日も私服で撮ります(*^^*)

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます!
    そうですよね、今回はキチンとした正装じゃなくてちょっとラフな感じで行こうと思います☺
    旦那様の服装はどんな感じでしたか?
    子供っぽい服しか持ってなくて困ってます😞

• 12月11日

退会ユーザー

主人はシャツしか着ない人なので
    柄物とかではなくシンプルで落ち着いた色合いの物を着て行きましたよ(*^^*)

• 12月11日
  • マーライオン

マーライオン

パンツは何で行かれましたか?o((>_<))o
    質問攻めでごめんなさい💦

• 12月11日
⁂⁂⁂

うちも先日、ハーフバースデーでした(╹◡╹)ラフな感じだったのでみんなで、白シャツ、ジーパンにしました^_^

• マーライオン

マーライオン

うわー✨素敵です!
    お写真までありがとうございます💓
    私もこのようなイメージに従ったのですが子供の白のシャツ持ってなくて諦めました😞

• 12月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

子供のはメルカリでした新品のものを買いました(╹◡╹)

• 12月11日
せみさん

うちも秋にハーフバースデーでアリスで家族写真も撮って来ました。メインは子どもなので私たちは
旦那→私服の白シャツ、黒いパンツ
私→私服のブラウス、黒スカート
で行きました♪浮きすぎず、決めすぎずでよかったかなと思います♪