※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族旅行(子供が4歳と2歳)で群馬の伊香保温泉に行くか、草津温泉に行く…

家族旅行(子供が4歳と2歳)で群馬の伊香保温泉に行くか、草津温泉に行くかで迷っています。
-周辺に子供が楽しめるスポット
-おすすめの旅館やホテル
教えてください😊💕

コメント

しま🐯

草津は近くに草津亜熱帯園があります!小さい動物園です。動物との距離が近くてワニに娘は怯えてました🤣
ホテルは櫻井ホテルに泊まりましたが、湯もみ体験できたり太鼓のショー?みたいなのがあり楽しかったです👏
伊香保温泉は階段で登るの大変でしたが射的等あって面白かったです!近場には何あったかは覚えてないです😢

伊香保温泉に5月に行きました😊
天坊に泊まりましたが、毎日また天坊行こうねと言っています😅(初めての旅行だったからかも?)
牧場と博物館?と伊香保の有名な所(名前忘れました)るなぱあくに行きました!

ゆちママ

去年伊香保に行きました!
ひびき野というお宿に泊まりました✨目の前にバス停があって、そこからバスに乗って石段街の一番上で降り、観光ながら階段で降りてきました😊翌日はグリーン牧場に行きました✨
今度草津にも行く予定ですが、高松という宿に泊まります。草津では熱帯園か、草津温泉スキー場でマウンテンカートに乗りに行こうかと思っています😊
どちらも、おむつが外れてない子でもお風呂に入れる宿です✨