※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎の1歳の娘のことです。今まで手足の関節が筋状に赤くな…

アトピー性皮膚炎の1歳の娘のことです。

今まで手足の関節が筋状に赤くなったり、足首がカサカサになっててアトピーと診断されました。顔は全く出てませんでしたが、最近になって夕寝の時間帯から額(生え際)をよく掻くようになりました。

就寝前などは一心不乱に掻きむしってる時があります。

顔にも症状が出てきたのでしょうか🥺🥺

コメント

deleted user

汗疹じゃないですか?

こすもす

うちもアトピーで心配や悩みがつきません🥲

娘ちゃん、おでこならもしかしたら暑さで汗とかかくからかゆくなるのかもしれないですね💦

うちの子も寝入りに、すごくかゆがります🙌🏻💦