※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

部屋着やルームウェアとしてレギンスと合わせて着るのに、大きめのトレ…

部屋着やルームウェアとしてレギンスと合わせて着るのに、大きめのトレーナーを探しています。

イメージとしては写真のようなかんじですが、この格好のまま上の子の保育園の送迎とかするので、もう少し長めのひざ上丈くらいが理想です。

今日アベイルに行ってメンズの4Lとかも試着しましたが、屈んだらおしり丸見えだよな💦って丈でした。

そろそろ1日中パジャマじゃなくて家でもかわいい格好したくて☺️

どこなら売ってますかね?

コメント

deleted user

しゃがんでもおしりが出ないくらいだと
スウェットワンピ
で探すのが良いかと思います😳
今だとユニクロにそれっぽいのありますが
私的に部屋着価格ではないので
もう少し待ってみたら
しまむらアベイルにも出てくるかなと😭

  • ママリ

    ママリ

    スウェットワンピで探したらいいんですね!✨
    ユニクロの見てきて丈が理想的でした💓
    私的にも部屋着価格ではなかったです😂
    ロゴとかワンポイント入ってるのがいいので、しまむらも見てみます!

    • 9月6日
さっつん

写真のだと長すぎますかね?
楽天のセゾンドパピヨンというお店のトレーナーワンピです。

  • ママリ

    ママリ

    あんまり長いと下の子のお世話する時に邪魔になるかなあと思って💦
    せっかく写真まで貼ってもらったのにすみません🙇‍♀️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

GUのメンズのスウェットはどうですか?🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    今見てみましたが、どれも着丈短そうでした💦

    • 9月6日
トマトゼリー🐱&🐭

身長何センチですか?

シンプルなら、ユニクロのメンズトレーナーどうですか?

私は156センチでメンズのL着てますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    身長同じくらいです🙋‍♀️
    着丈短くないですかね?
    85センチくらいは欲しくて😅

    • 9月6日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    Lで立った時にお尻が隠れるぐらいなので、XLならもう少し着丈長いんじゃないですかね?

    85センチなら、トレーナーではなくワンピースの部類になりそうですね💦

    旦那のノースフェイスのロンTでLで75センチでしたが、立った状態なら、お尻がすっぽり隠れますよ!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    いろんなサイト検索しまくってますが、サイズアップしても着丈は数センチしか変わらなくて💦
    おしり隠れるくらいだと、前屈みになった時お尻見えちゃいますよね😅
    上の子の保育園送迎するとき、前屈みになるタイミングが多そうで💦

    • 9月6日