※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

幼稚園のママさん達が本当に年齢不詳過ぎて😂笑バス停のお母さん達と話し…

幼稚園のママさん達が本当に年齢不詳過ぎて😂笑
バス停のお母さん達と話してたら皆私より10近く年上で、えぇ?!!!?って驚くこと多い😂
私とそんな変わらんようにしか見えんのよなぁ🫠

コメント

MeMe✩*॰¨̮

最近のママさん若いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)寧ろ若い子より綺麗説☆。.:*・゜

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます♡

本当に!😂 若く見える人多くってビックリしてます🤣(笑) 皆さん綺麗だし凄い👏🏻✨

• 9月5日
  • MeMe✩*॰¨̮

MeMe✩*॰¨̮

LINEしているママさん2人とも、私より5~7歳上で驚愕(°°;)パートナーさんの職場にいるある方も大学生の娘がいるアラフィフなお母さんには決してみえないという美魔女が多くなってきてますなぁ❣️
    逆に面白くなくて野次を飛ばしている中学生の方がブs…ケホケホ

• 9月5日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

大学生のいるアラフィフなお母さん凄いですね🤯✨ 本当美魔女多くなってきてますよね🥺💓 そういうMeMeさんもプロフィールのお写真見たら若くて綺麗なお母さんで素敵😍♡。*+
    ほーんと何でもかんでも若さでどうにかなると思うなよꉂ🤭ですね🤣www

• 9月6日