※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で高温期が続くが陰性。リセットか不安。排卵日は卵胞チェック日か疑問。体調不良の原因は?

高温期キープ、吐き気と胸の張りがひどいですが、ドゥーテスト陰性です。リセット来るのでしょうか?

19日(金)に初めて病院で卵胞チェックをしてもらったところ、20ミリでしわしわっとしているので19、20にタイミングをとってくださいと言われました。

仮に19日に排卵したとすると今日で高温期17日目だと思うのですが、ドゥーテストで陰性だと希望は持てないですかね…

ホルモン療法(カウフマン療法)後、初めてのタイミングなので生理周期はどうなっているか正直わかりません…

ネットで調べてみると、しわしわ卵胞は排卵直後と出ていたので排卵日は卵胞チェックした日だと思ってましたが、そもそもそれも間違っていたのでしょうか?

この体調不良はなんなんだ…

コメント

ゆり

20日排卵日な気がします。
でもどの道その辺でもう生理は来てもいい頃ですが来てないので可能性はあるのではないでしょうか?

私が19日排卵日でした。
一応は生理予定日+7で検査薬するものですし
そこまで待ってみる価値はあると思いますよ。