※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

皆さんには推しキャラっていますか?ミッキーやスヌーピーやミッフィーな…

皆さんには推しキャラっていますか?

ミッキーやスヌーピーやミッフィーなどなど、このキャラクターのグッズを集めてる!推してる!などありましたら教えてください🙏❤

私も自分の推しキャラ作ってグッズ集めしたいなーと思いまして参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママり

私はクレヨンしんちゃんが好きでクレヨンしんちゃんシリーズのコレキャラは全部集めてます😂🤍
あとは軽くですが、進撃の巨人のリヴァイとNARUTOのイタチが大好きです🤭笑

• はな

はな

クレヨンしんちゃん可愛いですね!
    最近グッズよく見かけるので人気なんだなと思ってました✨

アニメもいいですね!
    このアニメのこのキャラっていうの愛を感じます笑❤
    推しキャラの話ありがとうございますー!

• 9月5日
あくるの

スヌーピー好きです😆
何かグッズ買うならついスヌーピーで買ってしまいます😅
ミッフィーやうさまるも好きです😊

• はな

はな

スヌーピーは不動の人気ですねー!
    ミッフィーやうさまるもシンプルでゆるい感じに癒されますね❤

• 9月5日
はじめてのママリ

ムーミンが大好きです~!大人っぽくてお洒落なのでムーミンのものばっかり買ってしまいます❤️

• はな

はな

ムーミンも大人にも大人気ですよね!
    お洒落なグッズ確かに見かけます🙌
    何歳になっても使えるグッズがあるのは良さそうです❤

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

キャラというわけじゃなく、シャチが大好きで、シャチグッズをみると、どこのキャラクターか関係なく買います😂
娘はユニコーンをみると同じことをします。こないだ、たまたま通りかかった子供服売場で、偶然みつけたキキララとユニコーンのついたメゾピアノのワンピース、セール品だったけど否応なしに買う一択になりました😂

• はな

はな

動物推しも大歓迎です!

シャチかっこいいですね✨
    確かに動物統一するのもいいなと思いました︎💕︎

ユニコーンうちの娘もです!🦄✨
    ゆめかわで可愛い感じが好きなようでユニコーングッズ見かけると買っちゃいます!
    メゾピアノにもあったの聞いてちょっと見てみようと思います笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

元々ディズニー全般好きで、ミッキーやプーさん、ダッフィーのぬいぐるみはまあまああります!

子どもが生まれてからは、全然興味のなかったミッフィーグッズを夫婦揃って買うようになり✨
子どもの影響ですみっこぐらしとサンリオもハマってます🤣

• はな

はな

わー!今のうちと同じ感じです😂

ミッフィーいま凄い人気ですよね!✨
    すみっコぐらしも安定した人気ですしキティちゃんなんかレジェンドですし、一周まわってディズニーに戻ってきたりするし、どのキャラクターもハマりがいがあるんですよね🥺︎💕

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィーどこでも色んなのありますよね!すぐ引っかかってしまいます😅

すみっコなんてハマらないよーって思ってたら、映画見てむしろ私がハマり🤣
    キティちゃんなんて子どもだよーって思ってたら、マイメロやシナモロールめちゃくちゃ可愛いじゃん💕ってなり!

娘がプリキュアやディズニープリンセスにそこまでハマってないのが救いです😂

• 9月5日