※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

もともとパートで週2〜3の仕事に募集であり入ったのですが最近は用事や…

もともとパートで週2〜3の仕事に募集であり
入ったのですが
最近は用事や子供の病気がないときは
基本的に週5の土日休みでいっています。

あとから社員として入ってきた男がいるのですが
その人は社員のくせに土日が1番忙しいのに普通に土日休みで平日5日きています。

たまに平日休みとると平日休むのダメでしょとか
美容室行きたいなら土日いけばいいじゃんとか
いってくるんですが子供いるのも知ってるのに
土日簡単に動けるって思ってる頭やばくないですか?
その人は結婚も子供もいなく
そのくせ土日が1番忙しいのにも関わらず平気で土日休んでるひとのくせにわたしからしたら
いい給料もらってるのに人のこと言えんの?…って感じで
社長もうらでなにいってるかは知らないけど
わたしには土日は自由な時間ないんだろうし
お金に困ってないなら週5じゃなくてもいいからね!とたまには1人の時間も必要でしょ!と言ってくれたりしてます。

社員に関してはもうこうゆう人、空気読めない人って接していますがたまに言われると腹立つし
イライラします😂こっちだって土日でれるならでてるし出れないから出てないだけなんだけどっていう感じです😂

コメント