※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊活

3人目の子供が女の子希望で産み分け方法を検討中です。ベイビーサポートとピンクゼリーのどちらが効果的か、経験を教えてください。排卵検査薬や基礎体温も利用されましたか?

3人目について産み分けについて相談です。
上2人男の子で3人目を、、、と考えてます。

女の子希望で産み分けを
ベイビーサポートとピンクゼリーを検討しております。

どちらがいいとかもわからず
みなさんどちらを使用され、女の子を授かれましたか?

また、排卵検査薬や基礎体温も計測されましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目女の子産み分け考えている男の子ママです🤗

ゼリーは気休め程度だと聞いたので使わず、インクリアで膣内を酸性に保つようにしています💦でもみなさん、ゼリー使われる方はジュンビーを推していますよ🤔

あとは基礎体温は3月から、同じく3月からはノビオリの記録も取っています。あとはこれも気休め程度らしいですが、クランベリーサプリも5月から飲んでいます🤣7月から排卵検査薬も使い始めましたが、これがなかなか難しくて、私は排卵日の特定に四苦八苦しています😭😭

排卵日より前にタイミングもつのが有効みたいなので、それは徹底したいなって思っています🥺上二人は恐らく当日だったので余計に…💦💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

お返事ありがとうございます!インクリア初めて聞きました!膣の洗浄?になるのですね!

ジュンビーを使用してる方多いのですね🤲🤲

男の子2人同じですね🤓🤓
    とりあえず排卵日を確実に抑えないとって感じですよね😭😭
    ゼリーを使うにしろ、、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリで知りました🤣排卵日の5日くらい前から毎日一本使うようにしています🤔

ジュンビーが一番酸性濃度が高いらしいです✨

そうなんですよね、毎月ぴったり何日で来るわけではないので難しいです😥

すぐ妊活する予定ですか?

• 9月5日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ママリは勉強になりますよね🙆‍♀️🙆‍♀️

ジュンビー購入してみようかと思います🤲

歳も歳なので早めにとは考えてます🙈

• 9月6日
はじめてのママリ

2人目でピンクゼリー、排卵検査薬使って女の子でした🙆‍♀️

私の場合はアプリの排卵予測より排卵日が数日ズレていたので排卵検査薬使ってよかったです🥳

• ちびちゃん

ちびちゃん

体験談ありがとうございます!
    排卵検査薬はどのくらい前から使用し始めましたか?

アプリはルナルナでしょうか?

あと産み分けで気をつけたことなどありますか🙈🙈?

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬は一応アプリの排卵予測を信用し5日前くらいから使ってた気がします!
    実際私は予測の数日後に排卵だったのでプラス2.3日は使用しましたが👍
    排卵検査薬は海外製の安いものを買って気兼ねなく使えるようにしてました😏

アプリはラルーンです!ルナルナの方がみなさん使ってるので精度高いのかなとは思いましたが何年もラルーンで急に変えたくなかったのでそのままでした🥺

ネットに書いてある中で試せそうなものはできる範囲でやりました!
    行為はあっさり、女性は興奮しないなど、、気休めなのはわかってましたが私自身飲む酢を飲んでみたりもしてました🤣

• 9月6日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

海外製の排卵検査薬購入してみようと思います!

自分達で出来ることはしてみて頑張ってみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月6日