※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこんこん
ココロ・悩み

メンタルが落ちて実家に数日帰ってました😖アパートに戻ってくると孤独感…

メンタルが落ちて実家に数日帰ってました😖
アパートに戻ってくると孤独感増して、いろいろ検索してしまう…。前向きになりたくて検索してるつもりなのに、ネガティブなことに目が行き、さらに気分落ちる😣スマホ見なければいいと分かってるのにー!
こーなったら、あーなったらとか、ばっかり考えてしまう💦
今日はだんなが休みだからまだいいけど💧

今は眠れなくて婦人科から眠剤と漢方飲んでます。
眠れない不安から不眠になり、眠剤飲んだあとは、効かなかったらどうしようとか思うと緊張感が増してザワザワしてきます。。。薬飲むことに罪悪感もあったりします🥹

婦人科の先生からは、専門的な治療希望するなら紹介状書くよと言ってくれていますが、迷っています。。。

ネガティブな回答はご遠慮願います🙏

なんか吐き出したくなりましたー!
モヤモヤが取れずスッキリしたい!!
ホルモンのせいだと思いたい!


コメント