※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

至急です💦ゆうゆうメルカリ便について詳しい方教えてください😭初めてゆ…

至急です💦ゆうゆうメルカリ便について詳しい方教えてください😭

初めてゆうゆうメルカリ便の2次元コード使って発送したら(購入手続きをされた後で配送方法をゆうゆうメルカリ便に設定しました)、匿名配送になるんだと思ってましたが、出てきた送り状?にお互いの個人情報がバリバリ載ってました💦

気がかりなのは、メルカリ上では表示されてなかった相手方の電話番号まで載ってて、これ大丈夫なのかな??と💦

読解力が乏しいのか、メルカリのガイド見てもお互い匿名です、と書いててよく分かりません💦

詳しい方、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出品する際にメルカリ便に設定しないと、購入後からの変更は匿名配送にならないです💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!😭

• 9月5日
🕊

購入手続き後の変更だと匿名配送にはならないです😭
購入前に設定していれば匿名になるんです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!💦
    配送方法をメルカリ便にしてしまったせいで、相手方の電話番号知ってしまいましたけど、手続き上しょうがないですよね、、、?😭
    なんか悪いことをしたような気持ちに、、、💦

• 9月5日