※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

妊娠を希望している方が、最近毎日梅干しを食べたいと感じています。

着床したかしてないころに梅干しや酸っぱいものを欲した経験がある方いらっしゃいますか?酸っぱいものを欲してここ3日ほど毎日梅干しを一粒たべてます。。。妊娠であってほしい、、

コメント

たしかに娘妊娠した時無性にレモンとかの酸っぱさを欲しがってましたね🤔

• まお

まお

そうなんですね!ただまだ着床したかしてないかの時期なんですよ、、

• 9月5日

退会ユーザー

妊娠してるといいですね☺️

• 9月5日
  • まお

まお

ありがとうございます!

• 9月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月6日

着床した頃に、ご飯の匂いが気持ち悪くて、レモンの酸っぱさで、なんとかしのげた感じでした😅
妊娠してるといいですね😊

• まお

まお

ありがとうございます!レモンの酸っぱさでしのげるんですね!!参考にさせていただきます!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

日にちが経っていますが、その後どうでしたか?☺️

私は2回出産してますが、2人とも超初期で妊娠もわかってない頃に梅干しと牛乳ばかり食べたり飲んだりしていました😌💕

• まお

まお

妊娠してました!心拍も確認されて母子手帳ももらいました!!
    今は本格的なつわりで何にもたべたくないのですがやきいもとおでんの大根はたべれます🤍

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💕

妊娠すると食の好みなど変わったりしますよね✨
    食べれるものでいいと思うので栄養をとって、出産に向けてお身体冷やさないようにしてくださいね😌🍀

• 10月19日
  • まお

まお

ありがとうこざいます。

お買い物行ってあ、これ
    食べたいと思ってもその5秒後には食べたくなくなったり大変ですね、、😭😭
    安静にして出産頑張ります👶

• 10月19日