※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

皆さん、暑い日の自宅保育で午後の予定に悩んでいます。プールは片付けたし、おもちゃにも飽きてYouTubeを見ながら遊んでいます。午後は何をしますか?

自宅保育の方、
皆さん今日みたいな暑い日は何してますかー?😗

午前中はショッピングモールてきなとこへ
行ってきました!
今はお昼寝中ですが起きたら
午後は何しようか悩んでます〜

プールはもうしないだろうと思って8月末に片付けたし、
家の中にあるおもちゃは飽きてるのか
YouTube見ながらたまに遊んでる状態で🫠

皆さん午後から何しますか〜

コメント

ちぃ

支援センターや子育て広場など、自治体がやっているところ。
図書館の小上がりがあって絵本沢山のところ。

とかですかねぇ。

自宅保育ではないけど、下の子小さいから暑い日はなるべく室内で考えてます。

私はプール片付けても水鉄砲だけ出すとかもやってます(笑)

  • M

    M

    うちの息子人見知りが半端なくて支援センターや子育て広場行くのめちゃくちゃ勇気がいります😫

    気兼ねなく行けるの羨ましいです🫠🫠

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

午前中は買い物がてら、スーパーまでお散歩しました✌️
暑すぎたので、すぐ帰りましたが😂
日が落ちるまでは、ダラダラして、少し涼しくなったらお散歩がてら公園に行こうかなって思ってます🤔

  • M

    M


    やっぱり夕方になってから公園がよさそうですよね🤔

    行くとこな〜い!!
    ってなってます笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    かと言って、イオンとかの子供の遊び場も、すごくいいのですが、イヤイヤ期炸裂してるので、連れて行くのにすごく勇気いります😂(笑)

    • 9月5日
  • M

    M

    イヤイヤ期ほんと酷いですよね😇
    今日もモールの駐車場で泣き狂って座りだしたので抱えて車に乗せました😩
    良かれと思って連れだしても疲れる。
    だからといって家にいても家の中荒らされて疲れる。笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうです😂
    君のためを思って、連れ出したんだよ😅って感じです(笑)
    スイッチ押さないよう必死です💦

    • 9月5日