※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ほんっっとうに、しょうもない話ですが、、、🤣もし宝くじで10億(笑)当…

ほんっっとうに、しょうもない話ですが、、、🤣

もし宝くじで10億(笑)当たったら
まずは何に使いますか?!🤣🤣

わたしは
まず自分のマイホーム!
そしてうちの実家、夫の実家に大きな家を建ててあげたい!

あとは今持ってる服とかバックとか化粧品全部捨てて、
新しいものをたっくさん買いたい!!笑

そして娘や夫の欲しいものを全て買って、
家族みんなで旅行して、あとは貯金!笑

コメント

めっちゃ豪華なマイホーム建てて、母と妹にも家かマンション買って、仕事を一旦辞めて旅行行きまくります🥰
でもそれでも何億かは余ると思うので、働かずに好きな事をしてお金がなくなるまで過ごします笑

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も大豪邸建てて、今家の中にある家具など全部捨てて買い直します😎(笑)
車も好きな車買って〜旅行行きまくって〜子供たち大きくなったら大きなわんちゃん飼って老後を共に過ごしたいです🐶

よちこ@内職始めました💧

この質問はワクワクして夢が膨らみますね🥰🥰🥰🥰

まずは、新車で車2台を買い替え。
1台はヴェルファイアが希望♡

実家の建て替えをして、完全バリアフリーで、部屋数を増やしたい。
親に新車で軽自動車を購入。

いつもお世話になってる友達家族と東京ディズニーリゾートに行く😁
もちろん、私が全額負担で😆

旦那の洋服の買い替えや子どもたちのために使いたいと思います。

私が働かなくてもいいように少しずつ使って、子どもたちの結婚資金の援助やずーーーっと先ですが、孫のために使いたいと思います。

自分のことに使うより人のために使いたいです🥰

まず今ある家を売って、別のところにマイホーム建て直します🫶🏻💓
予算1億💰

旦那と私と子どもたちで山分け🫶🏻
1億×6人💰

それぞれの実家の家族を旅行につれていったり、家族孝行👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦
予算1億×2家族💰

残り1億は不測の事態にそなえて貯金です🤣w

うさまろ⋈*

家の裏の義祖父宅をフルリフォーム、入口をきっちり設けて完全分離したいです🤣
あとから建てたので文句言えないんですけど、近所のじじいが庭を自転車で乗ったまま入り込んでくるのが毎度イライラします😇

はじめてのママリ

自分の家をまずはそう入れ替えし、土地とかぜーんぶ売って、住んでる県の少し閑静な住宅街に、私の実家家族が過ごせるくらい大きな家を建ててみんなで住みたいです〜🥺💕
実家ももう築年数来てるので、立て直してあげたい!ローンなしでキャッシュ!
それでも多分余るので笑
マンション建てたり、投資したり、
海外へ別荘建てますかね。😂笑

ままり

皆様、ありがとうございました😊
まとめてのお礼で申し訳ありません💦

皆様のお話聞けて楽しかったです😆👍
皆様に宝くじが当たりますように!!💓笑
(私含め。笑)