※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方!10月の平日に息子のお誕生日旅行でユニバに行く予定で…

ユニバに詳しい方!

10月の平日に息子のお誕生日旅行でユニバに行く予定です。
マリオの大ファンなのでニンテンドーワールドには絶対入りたいです🥺
一泊するか、二泊するかで迷っています。
チケットもいろいろ種類があって難しかったです🥲

おすすめの周り方や、おすすめのホテル、おすすめのプラン、なんでもいいのでお聞きしたいですᐪᐤᐪ

コメント

はじめてのママリ🔰

遠くから来られるなら、エクスプレスパスがあれば最高にゆっくり楽しめます。
エクスプレスパスにはマリオエリアに必ず入れるやつがついてるので。
ただ、エクスプレスパスもう無いかもしれないのでHPで見て見てください🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    東京から行きます🚅
    エクスプレスパスいろいろ種類があったのですが、おすすめありますか?😭💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7種類かそれぐらいの
    いちばん多い種類乗れるやつがあると思うのですが、乗り物メインならそれがいいです!
    人気のものから全部乗れるやつです🤤

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の11/23に母と弟と姉と姉旦那とわたしと子供と行きましたが、母と弟にエクスプレスパス内緒で用意してたらかなり喜んでくれました😋

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく行くしマリオ入れなかったらかなりショックなのでエクスプレスパスは必須っぽいですね😣!
    子供が乗れる乗り物限られてると思いますが、はじめてのママリさんはどの種類にしましたか?🥺
    どこで買いましたか?
    子連れで効率の良い周り方とかありますか?
    色々聞いてすみません( ・ ・̥ )

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エクスプレスパスは2枚、ユニバの公式HPで買いました。
    わたしは年パスがあるので遠方に住んでる母と弟の分だけ買ったんです(・・;)
    効率のいい回り方は、エクスプレス持ってたらエクスプレスに時間が書いてあるので、時間になったらその乗り物を乗るって感じですね!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    必ず全員買わなくても良いんですね!
    ちなみに他の2人が乗っている間、ママリさんはエクスプレスパスを使わずに待ってたということですか?🙊

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってましたよ~🤤
    年パスなので常日頃から行ってるので今更乗りたいとかもないので😋

    • 9月5日