※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトの面接で条件変更があり、辞退したい。コールセンターに連絡するが、どう伝えればいいか悩んでいる。

今日アルバイトの面接を受けたんですが募集内容では、短時間勤務も可と書かれていたけど、実際面接では、短時間は無理。週3〜可と書いてるけど最低でも週4日。これがこちらが出来るギリギリの譲歩です。

と言われて、難しいので辞退させて頂きたいと伝えはしましたが、なかなか折れてもらえず、、。

ダブルワークになるし、そこまでして働きたい職場でもなく、募集されてた勤務内容が今の私でも無理なく働けるものだったので応募したので…無理ならもう無理でいいのに…結局その場では断り切れずに終わってしまったので夜にでも辞退の電話をしようと思っているのですが、店舗じゃなくて採用担当のコールセンターに連絡しようと思ってるのですが、こういう場合はなんと伝えたらいいでしょうか?

コメント

ハッキリと募集内容と違ったので。って言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言ってしまった方がいいんですかね💦

ありがとうございます!

• 9月5日