※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
サプリ・健康

同じような体質の方いますか?私は顔だけは昔からあまり汗をかきません💦…

同じような体質の方いますか?

私は顔だけは昔からあまり汗をかきません💦


夏は外に出るだけでも暑いですよね😥

毎日外で出ているのですが、日除け防止のために、
常に長袖、マスクは首まで隠れるもの…という厚着です。


この間は、それで公園で2時間ほど炎天下の中にいましたが
顔だけは汗をかきませんでした。


ただ、首から下〜おへそまでが、すごく汗をかきます。


ブラとか絞れるほどです。
ブラトップも色が変わって、この夏3枚くらい変えました😥

あと、手首、足首、胸から上、はめちゃくちゃ細いです。

ですが、下っ腹から膝まで、別人か?ってくらい
太っています。

お尻も中学生で、90センチはありました💦


身長は163センチほどです。

似たような体系の方いますか?

どうしたら痩せやすいですかね?😭

コメント