※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で風邪症状が出ているが、コロナ検査はしていない。息子から風邪をもらったが、熱はなし。外出は避けているが、検査キットで検査した方が安心か。

熱がない風邪をひいた場合でも、コロナの検査してますか?妊娠後期です。

自宅でできる検査キットをネットで売ってますが、まだ購入したことがありません💦

近くにコロナの人がいるとは聞いてませんが、息子が先週月曜日から風邪をひいてました。(鼻水と咳あり、熱はなし)
息子はすぐに小児科で薬をもらい、まだ鼻水は少しありますが良くなってきました。

しかし、私も息子から風邪をもらったようで先週金曜日から風邪の症状が出ました。(鼻水と咳あり、熱はなし)
まだ喉の痛みが残っていて、病院には行かずにのど飴などで対処してます。

もちろん親子とも完全に風邪が治るまでは外出しないですが、やはり念のため検査キットを買って検査した方が安心でしょうか。

コメント

りーまま

熱がないなら検査しないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

• 9月5日