※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
雑談・つぶやき

年末にディズニーシーに行けるかも〜となり凄く嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧…

年末にディズニーシーに行けるかも〜となり凄く嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
サイトを見てワクワク♡♡
先月、ランドに行ったのですが、ホテルに興奮した息子が寝ずに寝不足で思うように楽しめなかったので…
リベンジ!今回は、当日家から出てしっかり睡眠をとらせて行きます!(^^;)
美味しかったディズニーランドホテルのレストランも予約して♡♡あぁ〜〜楽しみ(´∀`)♡
ディズニー行く予定の方やディズニー好きな方お話ししませんか?(*´ω`*)

コメント

deleted user

ディズニー大好きです!!
今年はもう行ける予定ないんですが^^;
大好き過ぎて結婚指輪や家の中ディズニーだらけです♡♡笑

  • ぺいちゃん

    ぺいちゃん


    ディズニー大好きなんですね♡♡
    今年…あと1ヶ月もないですもんね(TT)
    結婚指輪にもディズニーがあるんですね♪

    行く前に息子にディズニーのDVD見せようかなぁと思っているところです(笑)
    シーだとアラジンとかリトルマーメードとかですかね?(*´ω`*)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ディズニー大好きです♡♡
    ただ、まだ東京のディズニーは行ったことないんですよね^^;
    結婚指輪はお願いしました!!笑

    シーだとアラジン、アリエルとかですね!

    • 12月11日
  • ぺいちゃん

    ぺいちゃん


    そうなんですね(´∀`)!
    結婚指輪は、一生ものですからね♡♡

    やっぱりそうですよね〜♪^ ^
    今度借りてこようと思います☆

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だから日本のディズニーランド行って見たいんです!!
    一生ものなので好きなもの頼みました♡♡

    たくさん見せてあげてください♪♪

    • 12月11日
  • ぺいちゃん

    ぺいちゃん


    え♡もしかして、海外に行かれたことあるんですかぁ?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    やっぱりそうですよね♪

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたし元々ドイツで育ったんです!だからパリのディズニーランドはよく行ってたんです!

    • 12月11日
  • ぺいちゃん

    ぺいちゃん


    あ!そうなんですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    パリ〜♡確か、ピンク?オーロラ姫のお城があるところですっけ?(´∀`)
    うわぁ♡素敵です!羨ましいです(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那もドイツ人で!
    そーです!オーロラ姫です♡
    2時間くらいかかってたんですけど、ついつい行ってました!笑

    • 12月11日