※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
サプリ・健康

群馬県高崎市・前橋市でオススメの整骨院・整体院ありますか?昔スポーツ…

群馬県高崎市・前橋市でオススメの整骨院・整体院ありますか?

昔スポーツをやってた頃から、股関節はちょっと痛めているのですが、一度も整体院などに行ったことがありません💧
子ども3人出産し、股関節・骨盤の歪みが気になってきました。最近は、夜寝っ転がると腰から股関節付近が痛く、良く眠れません。
妊婦健診で側湾症とも言われ、どうしたらいいのか調べ中です🥲

個人的に、整体院などは当たり外れがある気がするので、オススメの所があれば調べてみたいなと思いました。
ぜひ教えてください✨

コメント

ママリ

高崎市にある、ひなた鍼灸整骨院がおすすめです✨
話をきちんと聞いてくれて、患者さんに合わせた治療を行なってくれます😊
私は首や肩の治療をしてもらいましたが、終わった後はいつもスッキリします✨
もちろん骨盤矯正もやっていました!
側弯症に関しても、最初に先生との問診があるのでその時に相談してみると良いかと思います!
スタッフさんも皆さん話しやすくて、通いやすい雰囲気です☺️

• キャップ

キャップ

ひなた鍼灸整骨院なら割と近いです!
    話しやすいといいですよね!勇気出して行ってみようかな…

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

それならぜひ!
    午前中であれば、受付さんも子育てされた方なので見ててもらえると思います😊
    先生も受付さんもフレンドリーです!

• 9月6日
  • キャップ

キャップ

整骨院って敷居が高い気がしてたのですが、勇気出して行ってみようと思います!
    ありがとうございました!!😭

• 9月6日

井野駅と新前橋駅の近くにあるただき接骨院オススメです!わたしは2ヶ月の子ども連れて一緒に行ってますが、子ども預かってもらうことも出来るし産後専門の治療も出来ますよ〜( ˆoˆ )値段は高いとは思います💦でも払う価値はあるかなと🫡

• キャップ

キャップ

子ども預かってもらえるの助かりますね!!
    産後専門ってところも魅力的です!多少高いのはしょうがないかなとは思ってますが…
    ご紹介ありがとうございます!

• 9月6日

退会ユーザー

ほかに行ったことがないので比較は出来ないのと先生たちは皆さん若いので話し方とかそのへんが気にならなければいいのかなぁと思いますm(_ _)m

• 9月6日
  • キャップ

キャップ

なるほど💡一度行ってみて、様子をみたりするのでもいいですかね!
    ありがとうございました🙇‍♀️😭

• 9月6日