※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教えて頂きたいです❗今から子供が病院で抗原検査をしてもらうのですが、…

教えて頂きたいです❗

今から子供が病院で抗原検査をしてもらうのですが、

もし抗原検査が陰性であれば普通に学校に行っても大丈夫でしょうか?

抗原検査の陰性では登校したらダメとかってありますか?💧

よく抗原検査は信用できない!PCR検査は信用できる!と聞くので...

コメント

🍤

医療用の抗原検査であれば
薬局にある研究用と違うので大丈夫かと思います…🤔
学校のルール?にもよるかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療用であれば大丈夫なんですかね💦
    病院で抗原検査するときと、PCR検査するときの違いは何なんでしょうか💦💧?

• 9月5日
  • 🍤

🍤

基本医療用なら大丈夫だと思いますよ☺️
    あまり医療に詳しくないので確かなことは言えませんが、
    医療用の抗原検査であればその病院内で検査にかけて結果をだして、
    PCRは検査センターに送って結果だすって感じの違いかと思ってます😅
    かかりつけの病院は鼻に棒つっこんで検査する感じなので、検査方法も同じだし…って感じで😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました♪ありがとうございます😍💕

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

2回コロナになりましたがなんかしらの症状が出てない時に抗原やっても意味なかったです!
症状がではじめて抗原やったらちゃんと出ました!
人それぞれだと思いますが(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは病院での抗原検査ですか?😳💦
    抗原検査はあてにならないと聞くので、、あてにならないのであれば何故病院も抗原検査するんですかね😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!病院のです!
    旦那が濃厚接触者になり4日後ぐらいに病院で抗原やりましたがコロナぢゃないって出て安心してたら熱と喉の痛みがありもっかい抗原やったらコロナって出ました!
    抗原でも出る時は出るしって感じでやるんぢゃないですかね😭

• 9月5日