※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になるけど、色付き線が薄い。化学流産経験あり。同じ経験の方いますか?

📸妊娠検査薬の写真でます📸

上から
9/3 高温期9日目 妊娠検査薬 プレセルフ 
9/4 高温期10日目 排卵検査薬 ドゥーテスト
9/5 高温期11日目 排卵検査薬 ドゥーテスト
9/5 高温期11日目 妊娠検査薬 ドゥーテスト
全て気になりすぎてフライングになります。

高温期9日目少し線が見えるか見えないかくらいです。

高温期10.11日目で排卵検査薬で逆転現象まではいきませんが陽性くらいの色付きです。

高温期11日目排卵検査薬のあと気になり妊娠検査薬を購入しやってみたら少し色付き線がでました😌

2歳差で考えていましたが、上手くいかず3歳差妊活頑張っていたところ線が見えて嬉しかったのですが、化学流産も経験していて、線も薄く心配です💦

11日目の妊娠検査薬がこんなに薄くても継続されてるいる方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなってますね💦
生理予定日いつですか?

  • 🍒

    🍒

    真ん中2つは排卵検査薬です(><)生理予定日は8日です😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見間違えてました、すみません💦

    • 9月5日
ママリ

11日目は私もそれくらいの濃さでしたよ😊💓
朝イチの尿だともう少し濃くでるかもですね!

  • 🍒

    🍒

    ほんとですかぁ😭
    少し希望がもてました🤍
    生理予定日にもう一度やってみます!ありがとうございます✨️

    • 9月5日
ゆり

11日目ならそれでも問題ないと思います。
今日で13日目ですかね?
濃くなって来てたら継続されてますよ✨

  • 🍒

    🍒

    ありがとうございます!!
    今日で13日目になります。
    余っていた排卵検査薬も初めて見たくらい逆転現象になっていました😳🤍
    ゆりさんと同じく4週です🙋‍♀️

    • 9月7日
  • ゆり

    ゆり

    良かったです。
    では明日で4w0dですね!

    気になったんですが11日以降は排卵検査薬でしか検査してないんでしょうか?

    排卵検査薬での濃さは全く妊娠検査薬出てる濃さとは違う結果になるので
    それで判断はされない方がいいですよ。


    私も今日4w5dで逆転現象出たのでもう検査は終わります😀

    • 9月7日
  • 🍒

    🍒

    明日からなんですね!カレンダーみたら今日からになってて😳

    11日以降は昨日は勿体ないのでやめて今日妊娠検査薬して濃くなってました!

    排卵検査薬はよく逆転現象なると妊娠してるとママリで見ていたのでだいたい高温期何日頃で逆転現象になるのか沢山余っているので気になってやっていただけです💭

    排卵検査薬では13日から逆転現象でした!
    妊娠検査薬はまだまだ逆転現象にはなってないです💦
    私もそのくらいにもう一度妊娠検査薬が1本余っているので試してみます🙋‍♀️

    • 9月7日
ななまる

はじめまして!
高温期12日目の朝、排卵検査薬で陽性反応(基準線と同じ濃さ)が出たのですが、逆転反応ではなかったので、妊娠検査薬買おうか悩んでましたが、明日妊娠検査薬買ってみようかなと思えました!私も妊娠してるといいな〜☺️💗
参考になりました!ありがとうございます😊

  • 🍒

    🍒

    はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    排卵検査薬は13日目から逆転現象出ました🤍
    参考になってよかったです⋆*
    先日受診し心拍確認でき今のとこ順調です👶🏻✨️
    ななまるさんにも赤ちゃんきてくれますよーに☺️💭

    • 9月26日
R

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
H14あたりの検査薬あったら見せていただけますか?