※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

息子の飲む量が少なく、トータルが減ってしまう悩み。飲む勢いがある時に気が散り、飲まなくなる。お父さんが昔の自分を持ち出し、イライラが募る。疲れながらもせめて160は飲ませたいが、笑かそうとするとますます飲まない。追加ミルクはなしで20分かけて飲ませるも、トータルが増えない。

息子は飲む量が少なくて…。
早朝起きるからまだミルクの回数は6回。
だけど最近は寝るようになってくれて1日5回になったけど、飲む量は増えないからトータルが減ってしまった。

今日飲んでるときめっちゃ勢いよく飲んでくれて、これは追加でおかわりしてくれるやつ!☺️って思ってたらお父さんが遊びに来た。

飲んでる最中で気が散ったのかスピードダウン。吸ってもくれなくなった。

そしたらお父さんが自分の娘の頃は200飲んでたよ。自分で哺乳瓶持ってたし。って何が言いたいのかな😭

なんかもうイライラしかしない。

だからせめて160は飲ませたいのに…。飲ませてる間も笑かせようとしてるからもっと飲まない。疲れた。

結局20分かけて飲ませたけど追加ミルクはなし。

せっかくトータル増えると思ったんだけどな…。

コメント

しー

共感です🙋‍♀️
主人も義父もやります、、母親の気も知らないで😇

• ゆうか

ゆうか

そうですよね!!
    色々こっちは考えて頑張ってるのに😭

• 9月5日