※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

布パンツ…5日目…🩲6時半…ソファーの背もたれの上に立ちながら…🥺※朝なの…

布パンツ…5日目…🩲

6時半…ソファーの背もたれの上に立ちながら…🥺


※朝なので大量🥺✨





チビ竜🦖の変化といえば…

おしっこ出た…じゃなくて







おしっこ漏れた…って言うようになった🤣

そしてやっぱり
めちゃくちゃ気持ち悪そうにしながらトイレにいく🤣



へんな歩き方で…←分かる?🤣



赤ちゃん返りがひどくて
トイレに行くこと自体拒否してたことを思えば
ほんまに成長🥺✨




毎回漏らすたびに


「学んでる」



と思いながら…



早朝でかいカーテン二枚とソファーカバー干す

おじさんでした…🤣👏




🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おっさんほんと心広すぎる🥺❤️❤️❤️
そして🦖ちゃん頑張れ頑張れ😁🙌


晴れててほんと良かったな🤣👍天気悪いと悲惨だよ😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞
    いやだからダツンセさん…🤣
    おっさんが広いんではないんです…笑
    言ってしまえばマイナスからのスタートやったからさ🤣
    ほんま赤ちゃんみたいに寝転んでオムツ変えたりしてたことを思えば漏らしてでも
    トイレにいこうとしたり
    行ったりすることが何か
    めっちゃ頑張ってるなーって思うと嬉しくてさ✨🥺

    まぁ…洗濯は大変ですがね🤣👏
    そうなのよ!
    天気が味方してくれてるわ🤣🌞

    • 9月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    kieっちほんと会いたいわ🥺❤️
    そうやって気持ちを切り替えることが素晴らしいよ✨
    そんな🦖ちゃんも応えようと頑張ってくれてる姿が嬉しいよね💕

    • 9月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ…それは
    おじさんのことが大好き…だから5億あげたいってことでいいですよね?🥺💰️←

    🤣
    ありがとう🥺😚💗💗💗

    ほんまやんなー🥺💗
    ほんまチビ竜頑張ってるわ😭✨

    じゃああちらに飛びますね✈️🤣

    • 9月5日
あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おはよん🙋‍♀️

トイレやだ!から布パンツ履けてるの本当に凄いよ👍

うちは幼稚園入園して1ヶ月はオムツ履いてたから😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーにゃおはよー🌞
    いやほんまにえらいとおっさんも思う🥺🤣
    赤ちゃん返りひどくてマイナスからのスタートぐらいやったし🥺

    • 9月5日
ゆまる🐕

いま!いま!ナウ!←
おっさんのとこにコメント返したとこ🫶

おしっこ漏れた…ってすごい成長だね✨
トイレじゃないとこでしちゃった。ってことが分かってるってことだよね!すごい👏👏👏

いい天気にも、感謝…🌞

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆまるーんおは🤣
    いやナウの使い方よ!笑

    あとで見るわ🥺💗
    返信ありがとー😚

    いやさすが!🤣
    そう!せやねん!🥺

    出たじゃなくて
    やっちまったぜー感があるねん🤣
    そこがほんま成長✨🥺

    神様…晴天ありがとう…オリゴ糖…🤣🙏✨✨

    • 9月5日
いちご

我が家も土日だけやけど
お姉さんパンツ生活中🩲
おしっこしたらアンパンマンの 
顔が濡れちゃうよって言ってる(笑)
平日は幼稚園にお任せ🤣

うちは報告せずに
勝手にタオル取って拭いてるよ😇

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さくさくおっはよーん💗
    そうなんやな😊

    幼稚園の先生てほんまうまいこと取ってくれるもんなー🤣

    もうさ赤ちゃん返りもひどいしって思って最悪来年幼稚園で取ってもらえば…とか甘い考えもあったんやけど…🥺👉️👈️
    まだ来年まで時間もあるし
    自分も今専業でチビ竜と関われる時間多いからやっぱり自分がしてあげたいなーって思ってさ🤣

    たまたま布パンチビ竜も喜んではいてくれたし
    きっかけなんてそんなもんよな笑

    タオルでふくん偉すぎるよ🥺✨✨

    • 9月5日
  • いちご

    いちご


    今クラスに6人くらいやけん
    少人数やしありがたい🥺

    うちも赤ちゃん返りあったよー🥲
    ほんと自分でって思ったけど
    入園が急に決まったのもあって
    間に合わなかった😭😭

    お気に入りのパンツやと
    履いてくれるよね🥺💕

    でもね、キッチンの手拭きタオル😇😇

    • 9月5日
arare 𖠋𐀪

kieちゃーん♡

朝からほっこり😊💓
ちび竜ちゃん可愛すぎるな🥺🙌

うちの娘は漏らしても出てないと言い張ります🤣👏

変な歩き方分かるよー😆
想像出来る🫶

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あられひょん💗
    おはー😚
    体調どないやー?💦

    チビ竜本人意識ないけど頑張ってるよ🤣💪🔥

    あれかな…女のプライドなのかしら?🤣✨

    • 9月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう♡
    体調大丈夫🙂💓

    意識ないけど😂❤️

    そやな😂
    女のプライド😙🫰

    夏でラグが薄いから良いけど私も何回洗濯したか😮笑

    トイトレ頑張ろなぁめげずに🙌
    本人次第やけど🫶

    • 9月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    意識ないてあかんやん!🤣💦
    無理せずにな😭✨

    ほんま晴天にここまで感謝したことないで…笑🌞

    ほんま本人しだいやもんな🤣
    ボチボチやな🥺👍️

    • 9月5日