※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院グッズについてアドバイスください。病院から持参する一覧表をもらいました。他に必要なものはありますでしょうか?

入院グッズについてアドバイス頂けたら嬉しいです🙌
病院から持参する一覧表をもらいました!
プラス自分で既に買った物は、ペットボトルのストローキャップ、S字フックです。
他にあったらいいな、と思う物はありますでしょうか?

コメント

み

母乳パッドが書かれてないようなので一応あった方が念のため安心かなと思いました☺️

はじめてのママリ

骨盤ベルトと赤ちゃんの爪切りですかね!

4児のママ💗

病院によると思いますが、ナプキンは足りなくて私は持って行ったのと、母乳で育てるなら、母乳パッドを持って行った方がいいかな?と😊
私は切れやすいので、ピュアレーンも持参します🥰

ママリ🌱

コンセントが遠いので延長コードあってよかったです🥺

もふもふ。

延長コード、母乳パッド、夜用のナプキン、充電器、メディキュットは持っていきます😊

🐒(28)

延長コード、長めの充電器
寒さ対策に羽織るもの、靴下。
細切れ睡眠になるので少しでも落ち着ける様に蒸気でアイマスク。
あとはリップは乾燥して唇カピカピになるので必須です💡

緊急帝王切開になった時に備えて、術後病室で口腔内を湿らせるためのガーゼがあったら良いかなと思います💡

長い時間食事どころか水すら飲めないので…。
空調で乾燥するのでめちゃくちゃ辛くて、子供用に持って行ったガーゼのおかげで助かりました😂

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山のアドバイスありがとうございます✨とても参考になりました👏❣️