※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、仙台市に詳しい方おしえてくだ。仙台のアンパンマンミュージア…

宮城県、仙台市に詳しい方おしえてくだ。

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいのですが、仙台市ってビジホしかないですよね??車で行くのですが、周辺に旅館などはありますか?

コメント

mnrhnk

車で行くなら少し走らせて
秋保温泉や松島に行く方多いかなって思います!
秋保なら30分~?くらいで行けると思いますよ

はじめてのママリ

秋保温泉などは仙台市内ありますよー!車で20、30分くらいで行けると思います🚗
アンパンマンミュージアムの近くの仙台駅周辺はビジネスホテルが多いですが🙌🏻

みなさんおっしゃる通りアンパンマンミュージアムは仙台駅付近にあるので駅付近なのでビジホしかありません💦
秋保温泉も松島温泉も大体車で30-40分です☺️

退会ユーザー

ただ1箇所街中に温泉?
    最近できた宿はありますよ!

御宿 野乃 ってとこで仙台アーケードとかに近い西側です!

• 9月5日
のん

旅館は無いので、車で移動するしかないです!

我が家は、ロイヤルパークホテルに泊まってますよ😊
靴脱いであがれる部屋があって、赤ちゃんいるならめちゃくちゃオススメです!💓
また、ベッド3台あってくっつけられて広かったですよー!
ただお風呂はシャワーとバスタブが分かれてるので使いづらいですが、、なんとかなってます😌

しおり

ホテル情報ではないですがプチ情報を!
アンパンマンミュージアムの駐車場はかなり高い(2000円くらいする)ので、周辺のコインパーキング(上限つきで700円程度)に停めることをお勧めします。