※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【引っ越し挨拶の時の粗品について】来月、新築戸建へ引っ越し予定です🏠…

【引っ越し挨拶の時の粗品について】

来月、新築戸建へ引っ越し予定です🏠
挨拶用の粗品はどんなものが良いでしょうか?

旦那は、
洗剤は決まったものを使ってる家庭が多いと思う
ラップなどはお詫びの品というイメージがあるから微妙
スタバのコーヒーがいいのでは??
と言っています。

たしかにスタバのコーヒー良さげだなぁと思ったのですが、引っ越し先は昔から住んでる方が1.2軒、他は新築ばかりで0〜1歳の子どもがいる家庭が多そうです。
となると、授乳中の方もいると思うのでコーヒーは避けた方がいいのではと、私は思っています。

…気にしすぎですかね??

スタバのギフトセットにデカフェがあれば問題解決ですが、なさそうなので…
皆さん、どのような粗品を用意しましたか??
コーヒーはアリでしょうか??

コメント

ママリ

コーヒーは飲む人と飲まない人分かれるかなぁと思います💦私はもらって嬉しいですが😅

我が家はキレイキレイのハンドソープにしました!

はじめてのママリ🔰

スタバでしたら、カードがうれしいです☺️
私は今治タオルを用意しました!
いただいたのは、お菓子が1番多かったです🙆‍♀️

deleted user

指定ゴミ袋
キッチンペーパー
ちょっと高いティッシュやトイレットペーパー
ラップ
一番助かります!
私もここら辺をあげましたし貰いました!

かぁちゃん

このご時世なので、ハンドソープいいと思います😊ウチもハンドソープでした。

yuki

コーヒーは好み分かれるのでなしですかね😅

食器用洗剤
トイレットペーパー
箱ティッシュ
ハンドソープ

あたりは嬉しかったですよ😃
強い拘りなくても消耗できるので✨

みの

ハンドソープ
鼻セレブ
洗濯洗剤
嬉しかったです😊❤️
コーヒー飲めないので、上記ののうなものの方が嬉しいです🫣❤️

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

コーヒーはやめて、消耗できる日用品にしようと思います♪
コロナ禍ならではのハンドソープや、自分ではあまり買わないちょっと高めのティッシュやトイレットペーパーに惹かれました😊
旦那と再度話し合います!
ありがとうございました✨