※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

モラハラ夫のクソ発言また更新。ほんと呆れる。妹から遊びに誘われ子ど…

モラハラ夫のクソ発言また更新。
ほんと呆れる。

妹から遊びに誘われ
子どもだけでもお願いしたら
みんなで行こう!!
と言われ、今お金持ってないし、子どもの分だけしかないからいいよと言うと、出すから行こう!!と言ってくれ
行きました。情けない。。。

甥っ子たちと遊べて
息子も娘も大喜びで
帰りには疲れきって寝てました。

帰ってきて晩御飯を食べてると
クソ夫が帰ってきて
今日どこ行ってたーん??
って聞かれて
トランポリン行ってきてんなー??
と息子と報告すると

金どーしたん??

と聞いてきて

出してくれた。

と言うと
はぁ。無駄遣いすんなや。
と。。。

そこから私は何も言わず黙り
無視してました。
無感情になっとかんと
怒りが混み上がってきて
爆発しそうだったので。。。
そう。もう爆発寸前なんですよ
でまた、、

おばあちゃんの車を運転して
姪っ子の三回忌に行き
帰り家まで送ってもらい
家の下で、電話をして
今ついたから、下降りてきてと
クソ夫に言うと
は?今から?俺飯食ってるとこやねんけど?
俺降りなあかん??
と。
この三回忌のも
三回忌終わった後のご飯会にクソ夫も呼ばれてましたが
クソ発言が多いので私があまり会わせたくなく
愛想笑いもできない人なので
来なくていいと言って留守番させてました。

下にきたから
あいさつだけでもして!!
と言ったら
はいはい行きますよ
と。

もーまたイライラしましたが
無視!!

ほんと今家の中掃除しまくり
出ていく準備を密かにしてます
何言われても
はいはいそーですかー
とこっちも反論しない状態が続いてて
調子乗ってるんかも知れないですね。

はぁ。こんなクソ夫ですが
離婚と言うても離婚はせん!!
とか言うてしてくれないんだろうな

もーほんと顔もみたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでていらいらしました💦
めちゃくちゃうざいしうちの旦那ににてるので共感の嵐です!🤣
唯一ちがうのが離婚したいというのはあちらです!🤣

  • ボブっち

    ボブっち

    イライラしますよね。
    なぜ旦那さんが離婚したいと言うんでしょうか??
    はじめてのママリさんが言うのはわかるけど(´;ω;`)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今専業主婦、妊娠中で働けなくてお金がなくて離婚できないことをわかってるので脅しでそう言ったら何とかなると思って言われてるのかなと解釈してます🤣
    でも性格が本当に合わなくて喧嘩したらモラハラがもう本当にすごいので一生一緒にいるのはむりだとおもうのは本音と言われたので本心は分かりません、!。

    • 9月5日