※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

家では37.3℃だったのに、体熱感があるから保育園で体温測りなおされて37…

家では37.3℃だったのに、体熱感があるから保育園で体温測りなおされて37.6℃で預かってもらえず😭😭昨日から鼻水出てるし仕方ないよね…💦仕事3日目なのに…😢

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよう☀️
風邪ひいてるのかな😭😭💦
大丈夫?
はやく良くなると良いね🥲💖

お仕事始まったのか😚
どうかな🫶🏻?

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

おとはちゃん、おはよう😊✨コメントありがとう❤️

そうなのよー💦昨日の朝から鼻水出てて、ちょっと怪しいなぁと思ってんだけど、日曜日だったし、前にもらった風邪薬が余ってたからそれ飲ませてたんだけどだめだった…😮‍💨

仕事は覚えることたくさんありそうだけど、みなさん優しくてありがたいよ🥲🥲みんなママさんだから、お休みもお互い様っていう感じで😭😭✨

• 9月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

悪化せずにいけばいいね😭😭💦

温かい職場だね😢❤️
    そういうところに転職できてよかったね😭😭✨

• 9月5日

そうなの😭😭ありがとうね❤️
    さっき小児科行ったら、今のところはただの風邪だって言われたよ💦

そうなんだよね😢😢ありがたいよ🥲
    早く仕事覚えて恩返ししなくちゃ🥹✨

• 9月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

おつかれさま😢💓
    小さい体で検査とかも可哀想だよね😭
    お熱あがらないといいね😭✨

あーちゃんなら仕事覚え良さそう✨すぐ馴染んでそう🥺💖

• 9月5日

そうなんだよね😭😭今日は特に検査しなかったんだけど、娘が嘔吐反射が強いから、舌圧子で喉の奥見られるだけでもオエっとなっててかわいそうなんだよね🥲わたしと一緒…笑

いやいや💦わたし仕事覚えるの遅いよー😢確かに人と仲良くなるのは早いかも☺️おとはちゃんも一緒にお仕事しよう❤️

• 9月5日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

もともと体温高くはない??
うちは平熱高いから常にそんくらい😭

風引いちゃったかな😭季節の変わり目。。

仕事始まったのね!電話しづらいね。。

ヤキトリコさん!お名前変わったのですね😊コメントありがとうございます❤️

うちの娘も平熱が37.0℃くらいなので…ヤキトリコさんの娘さんも平熱高めなんですね😂😂

たぶんそんな感じですよね😔わたしももらわないように気をつけます💦💦

そうなんです!でも所長が欠勤連絡はLINEで良いよって言ってくれてるので、それは助かります😭😭

• 9月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

変わったー!
    あっ、敬語いりません❤❤
    うち3人とも平熱7度台なの(・ัω・ั)

ラインでいいとか優しい職場(´;︵;`)❤

• 9月5日

では、敬語なしでコメントさせてもらうね❤️ありがとう🙏✨

そうなんだね💦いくら平熱高いって言っても、37.5℃以上あったら何でもダメになっちゃうから辛いね😔

そうなの😂😂本当良い職場だよ😢😢
    みんなママさんだから、子どもは小さいうちは熱出すの当たり前だから!って言ってくれるし、本当ありがたいよ😂😂💕

• 9月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ〜✨
ショックー😭💦朝晩休に涼しくなったからね💦体調崩しちゃったかな😭?

新しい職場はどうかな🥺?

結局師匠はコロナだったよ😭高熱3日目でやっと熱下がって今は元気🥹👍

だっつんちゃん、おはよう😊✨

本当ショックだよ😔季節の変わり目だもんね💦保育園でもみんな鼻垂らしてるって言ってたよ🥲

新しい職場はみなさん本当に優しいよ❤️でも覚えることたくさん💦💦
    みんなママさんだから、子ども関係の休みもお互い様って言ってもらえるから本当に助かってる😢😢

えー!コロナだったんだね🥲今元気なら良かった☺️だっつんちゃんは大丈夫?💦💦

• 9月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

良くなるといいね🥺✨

ほんと良かったね😭❤️❤️❤️
    人間関係めっちゃ大事!そう言ってもらえると救われるよね✨あーちゃん若いし、すぐ覚えられるよ😁👍頑張ってね💕

そうなの💦師匠が発熱する2日前にママ友さんのお宅に一緒にお邪魔したんだけど、ママ友さんから、お子さんとママが発熱してRCR受けたら陽性だったと連絡きてさ🥲もうそれで検査受ける前にうちもだなと確信したよ💦誰が悪いわけでもないけど辛い😭

私の方は、師匠が発熱した時点で家族みんなマスク着用させて、そのあと部屋を分けたよ!旦那師匠、私って感じで💦でも完全に隔離は難しいけど、今のところ大丈夫🙆✨ありがとう😣💕

• 9月5日

ありがとう😂✨

本当人間関係が1番だよね😭いやいや💦若くないよ😔妊娠する前より物覚えが悪くなってる感じするもん😂😂ありがとう❤️頑張ります💪✨

そうだったんだね…確かに誰が悪いわけじゃないけど、辛いよね😔全てはコロナが悪いよ👊👊

子どもいると完全隔離は難しいよね😢うちももし娘が罹患したら無理だと思う🥲でも今のところ大丈夫なら良かったよ😭大変だと思うけど、引き続き気をつけてね💦💦

• 9月5日