※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おためこ
家族・旦那

【夜ご飯について】土曜日夫と喧嘩して、初めて実家に帰って来てしまい…

【夜ご飯について】
土曜日夫と喧嘩して、初めて実家に帰って来てしまいました(T_T)
本当に些細なことなんですけど(泣)

明日家に帰ろう思ってるんですが、夜ご飯をどうしようか迷っています(;_;)
いつも通り作ろうか・・・
それとも子供の分だけにしようか。

いつも喧嘩してもご飯とかはちゃんと作ってあげていたけど、今回はなんか作る気が起きません。

皆さんならご飯作ってあげますか?(;_;)

コメント

あーぴっ🌼

旦那さんの好きなものたくさん並べてごめんねの意味も込めて作って仲直りはどうですか?(๑º º๑)✨

• おためこ

おためこ

謝りたくないけど
    そうすれば自然に仲直り出来ますかね(›´-`‹ )?

返信ありがとうございます!

• 12月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

好きなもの沢山並べてあげたらあれ?って旦那さんも思うかもですよ😁✨それかいつも通り接しちゃいますwww

• 12月11日
  • おためこ

おためこ

いつもならそうなですけど、もう私が爆発しちゃって(👊 ˙-˙ )
    頑張って平然を装います😂!

• 12月11日
かなちん

ご飯作って迎えてあげたら向こうも少しは落ち着くんじゃないですかね?

• おためこ

おためこ

そうですよね〜
    頑張ってみます(;Д;)(;Д;)

• 12月11日
ぽんぽん

どっちが悪いかにもよると思うんですが…

私は自分が悪くなければご飯も作りませんし、実家からも戻りません。

最近は喧嘩することが無くなりましたが、腹たって家を出たら、旦那がやばいと思うようで気が済んで帰ると家がピカピカになっているので笑えます 笑

仲直りしたいならご飯作って食べながらここが嫌だったとか話をするのもありですよね?

• おためこ

おためこ

完全に夫です(T_T)
    謝りたくないし、今は話もしたくなく実家に帰りました。
    けど、さすがに帰らないとなーと。
    我が家もピカピカになってたら、許しちゃうのに(;_;)絶対掃除なんてしません(笑)

• 12月11日
ゆかね

家に戻るのならいつも通り作ってあげるのが良いと思いますよ、まだ作る気分でないのならお弁当とか買っちゃってもいいのでは(^-^)仲直りできるといいですね。
でも、まだ怒りがおさまらない、許せない気持ちならまだ実家にいてはどうですか?旦那さん、実家に迎えに来てくれるのでは…?!
私もこないだ旦那と喧嘩しましたよ、実家に帰れだの出てけだの酷いこと言われました(笑)私は色々あって実家には戻れないので実家に逃げ道があるおためこさん羨ましいです(嫌みじゃないですよ〜ほんと私も実家に戻れるのなら戻りたかった、行くとこないから我慢しました(;_;)

• おためこ

おためこ

ムカつくけど、ご飯位は作ってあげようと思います!笑

実家に居たいけど上の子が『パパ、パパ』呟くので、帰ろうと思って(;Д;)
    荷物も急いで出てきて、少ししか持ってこなかったので(笑)

• 12月11日
  • ゆかね

ゆかね

頑張ってね(^^)/
    お子さんがパパって言うのですね〜それじゃ帰ってあげないとですね♪今度は長期滞在できるようにお泊まり用荷物実家に置いておくとよいかもですね(笑)

• 12月11日
  • おためこ

おためこ

長期滞在用の荷物準備します!

子供の為に明日家にしれーっと帰ろうと思います(笑)
    ありがとうございました(^^)♡

• 12月12日