※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出時のアウターについて、ZARAのアウターを買いましたが、ポンチョ型が楽だと感じました。他におすすめがあれば教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

赤ちゃんの外出時のアウターは何を着せていますか?私は昨日ZARAのこのアウターを買いましたが、ポンチョ型の方が着せるの楽だったかなと思ったりしてます。良いのあったら教えて下さい☺もし良ければ写真も見せていただけたら嬉しいです✨

コメント

パスパレ

最近はプティマインのポンチョを着せてます😊 確かに着せるの楽です!
でもこの写真のアウターすっごい可愛いですね😍✨

• ちびにゃ

ちびにゃ

ありがとうございます❗
    ポンチョやっぱり楽ですよねー。うちのこすごく動くし、服着るのいやがるので(笑)大変で😅
    ZARAのこのアウター、人気過ぎてあっという間に売り切れてしまい入荷待ちで入ってきてもすぐ売り切れになってしまって。慌てて買いましたがそのあとまだ残ってます(笑)

• 12月11日