※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

七五三のお参りを11月にします。よくある、ノーカラージャケットにワン…

七五三のお参りを11月にします。
よくある、ノーカラージャケットにワンピースのセットアップ?を検討しているのですが、寒いですか?
移動中はコートを羽織って、記念写真を撮るときだけコートを脱ぐ感じでしょうか?

私と下の子の服が決まらず困ってます💦

上の子の七五三で、下の子がいま服のサイズが90センチがジャストなんですが、どんなものを着せようか…
アドバイスや経験談をお願いします💦
せっかく良いものを買ってもすぐサイズアウトの時期ですし…レンタルは考えていません。

※左下は明らか寒そうですよね?
ジャケットではありません。ブラウスより厚め?な感じの上にスカートのセットアップです。
※ここで言う記念写真は、スタジオではなくお参りに行った時に携帯などプライベートで撮るものです。

コメント

ママリ

11月の半ばに七五三しました!

右下そのままのような格好でした!
妊娠中だったのもあり寒さ対策で下にヒートテックを着ていたのですが暑かったです😂

• はな

はな

早速の返信ありがとうございます。
    ヒートテック❗️なるほど❗️
    下はストッキングとタイツ(…は、マナー違反?)どちらにしましたか⁈

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ストッキング履きました!

• 9月4日